« 教室レポ! | トップページ | 春のカルチャーPart2 »

2012年03月29日

ミラクルシリーズvol.1

不思議な事に僕の周りでは度々ミラクルが起きますup

そんな奇跡的な出来事を紹介していきますhappy02

まずはこれをご覧下さいcamera

Img_1827

わかりましたかsign02

よーく本と僕達が持ってる物に注目してみて下さいeye

そうこの本はスカルボールを紹介して頂いたL25という雑誌なんですが…

隣に載っているパンbreadこれが実はZ-MONに通われている【アリエッタ】のパン職人、Nさんのところのパンだったのですsign03

なんと言う奇跡でしょうcoldsweats01しかもちょうどスカルボールの隣にgood

このパンをNさんが持って来てくださいましたheart04

天然酵母でとても美味しいんですよnote

そもそもNさんは初期の骨盤教室の生徒さんでしたshine

ミラクルな出会いももたらしてくれる教室new

次回の開催は6月10日(日)ですscissors

詳しくはこちらでsearch

http://www.girlswave.com/event_detail/119/


さあ次はどんなミラクルが起こるかな?

12:59 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54335102

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルシリーズvol.1:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon