« ミラクルシリーズvol.2 | トップページ | からだ天才!Vol.2 »

2012年04月04日

MEN'S 美ST

4月2日(月)創刊のMEN'S 美ST ですsign01

St001

こちらに「エンジェルボーンディスク」を共同開発させていただいた

グッズマンの寺西社長が出ていらっしゃいます。

St002_2

社長、相変わらずかっこいいですね~!

あれ、どこかで見た顔が・・・・dash

タク先生、ちゃっかりですね!

寺西社長、ゼモン治療院で美活中です。

写真は スワロフスキーの耳つぼピアスをつけているところ。

これ、結構顔が上がるんですよ!

次回の超☆骨盤教室は6月10日(日)ですが、

同じ日に「エンジェルボーンディスク」の教室を開催する予定です。

みんなで一緒に「くびれ」を作りませんか?

ついでに運動不足も解消!

詳細、決まり次第、お知らせしますね!

Disk_2

08:51 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54390426

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: MEN'S 美ST:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon