« べビ骨、ヒヨ骨! | トップページ | 目指せ!ベビ骨、ヒヨ骨王子 »

2012年04月12日

これがベビコツ!

Z-MON治療院にて、シオちゃんですhappy01

Photo_2

遊び疲れて眠ってしまいました。

かわいいですね~heart01


ところで、このポーズに見覚えはありませんか?


そうです、骨盤を開くポーズです。

このポーズは、骨盤が開く方向に可動性があるかの

判定体操にもなります。

僕の本にも「ひらき座り寝」として、よく出てきます。

__2

イラスト 「寺門琢己の元祖骨盤ダイエット」(日東書院)より

子供はこんな風に自然に骨盤を開いてリラックスして休みます。

骨盤が開くとカラダがゆるんで、ゆっくり休めるんですよ。

さすが! つるぴかプルンのBaby骨盤(略してベビコツ)です。


Z-MON治療院で、毎週木曜にBaby骨盤・ヒヨコ骨盤教室を

行うことになりました。

遊んだり、体操しながら、この時期のつるぴかプルンの

骨盤を健やかに成長させていきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.girlswave.com/event_class/16/

シオちゃん、エントリーNo.3ですshine

いつまでも、元気で、可愛くね!

09:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54448835

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: これがベビコツ!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon