« 頑張れポセイドンJAPAN☆ | トップページ | ベビ肌、美脚! »

2012年04月27日

バストアップ物語

長年Z-MONに通い続けているCさん。

「先生sign03胸が大きくなりましたーheart02

と嬉しい報告がありましたhappy02

御覧下さい☆


Photo_3

特に左胸に注目eye少しアップでもう一枚camera

Photo_4

どうですかsign02あきらかに左胸がバストアップしていますよねsign02

Cさんは治療に通われているだけでなく、骨盤教室にもずっと参加して下さってましたgood

その努力がここにきて身を結び、更なるカラダの進化へと繋がったのですnotes

グラマラスな人生への階段を登り始めましたね☆

これからも益々の進化、僕も楽しみですlovely

「これでやっと【肩甲骨のきもち】に手がだせます♪」と言っていたCさん。

まずは左だけ装着ですねsmile


Takubud


03:33 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54561977

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: バストアップ物語:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon