« これがベビコツ! | トップページ | チョンマゲコンビ! »

2012年04月17日

目指せ!ベビ骨、ヒヨ骨王子

今回エントリーしてくれているたいちゃんですhappy01

王子目指しての意気込みを語ってくれましたnote

2

『どうもたいちゃんですriceball。ハンカチ王子、ハニカミ王子という人達がいましたけど、僕が目指すのはベビ骨王子です!』


1383318i

『こんな感じかな教室は?今から楽しみだな~heart01

3

『ぐふふsmile想像したら面白くなってきちゃったsign03

1

『なに!?そんな教室が!?僕も負けずにヒヨ骨王子目指して参加しなければsweat01


詳細はこちらからご確認下さい☆

http://www.girlswave.com/event_class/16/


09:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54458970

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!ベビ骨、ヒヨ骨王子:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon