« ベビ骨、ヒヨ骨レポ!GWスペシャル☆ | トップページ | Z-MON選抜隊! »

2012年05月10日

ベビ骨、ヒヨ骨レポ!GWスペシャル〜男達の誓い〜

ベビ骨を終えたTちゃんとY君。

やり切った二人がお互いの健闘を讃えガッチリ握手で締めくくってましたpaper

「いやー今日の僕たちは最高な動きだったね!ヘイ、タッチ☆」
Img_1974

「僕なんか美華先生に褒められちゃったよheart01
Img_1973

「今度もお互い頑張ろうね。目指せベビ骨王子だねchair

「負けないよ~note」握手…

Img_1971

どっちが先に王子の座につくか楽しみですねwink

ベビ骨、ヒヨ骨は毎週木曜Z-MONにて行っていますshine
新たな王子、王女候補の参加も随時受け付けていますpencil
⬇⬇⬇

http://www.girlswave.com/event_class/16/


6月10日(日)は超☆骨盤教室&整体道場、エンジェルボーンディスク教室の2部構成で開催☆
詳細、お申し込みはこちらからどうぞnew
⬇⬇⬇

http://www.girlswave.com/event/

12:22 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54643961

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ベビ骨、ヒヨ骨レポ!GWスペシャル〜男達の誓い〜:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon