« 2012ファッションチェック5 | トップページ | ベビ骨優等生! »

2012年05月29日

金環日食

先日世間を賑わせた金環日食newmoon

皆さん御覧になれましたかsign02あれからまだ一週間…

随分前の気がするのが不思議なものですねsweat01

幸運な事にZ-MONがちょうど休院日だったので僕も見る事が出来ましたeye

スタッフもそれぞれ見れた様で、うちのJ君が写真におさめたのがこちらですcamera


Img_2036


Img_2040


なかなか良く撮れてますよねwink

次に見れるのが300年後との事で、この神秘的な現象を生で目に出来て良かったですscissors

実はこの日は奇遇にも僕のバースデーでもありましたbirthday

加えて年男…何か起こるかなsign02

期待と不安がありますが、そんな稀な年を精一杯楽しみたいと思いますhappy02

そんな中もうすぐ骨盤教室が開催です☆

今回も皆様へ沢山お伝えしたい事がありワクワクしてますnote

是非ご参加お待ちしておりますheart04

詳細、お申し込みはこちらからどうぞnew

⬇⬇⬇

http://www.girlswave.com/event/


Takusun

12:20 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54825497

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon