« ベビ骨、ヒヨ骨レポ!GWスペシャル〜男達の誓い〜 | トップページ | タケノコパワー☆ »

2012年05月15日

Z-MON選抜隊!

Z-MONに通っている子達が、各スポーツで奮闘している様ですhappy01


まず、以前のブログでも少しお伝えしたRちゃんup

彼女はラクロスの関東ユースの代表に残り、オーストラリア遠征に行ってきましたairplane
世界を経験してきたのですshine

関東ユースのウェアが似合ってますねgood

Photo_2


そして栗マンことK君がやってくれましたsign03

彼はただの栗マンではなくサッカーのGKだったのですが、今回渋谷区代表に選ばれたのですhappy02

このポーズどんな球も止めてくれそうですねsoccer


Img_2007

そんな栗マン君から一言。

「ハーフタイムでは水分補給せずに栗まんを食べてるぜ!ワイルドだろ~sign02


K君、水分補給もちゃんとしてねsweat01

更なる活躍が楽しみですflair

僕も彼等が常に力を発揮できるカラダである様に努めますrock

Taku

12:46 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54712869

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Z-MON選抜隊!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon