« 正しく綺麗な姿勢! | トップページ | 教室レポ! »

2012年06月13日

6月10日の教室☆

こんにちは、Takuですscissors

この間の日曜日は超☆骨盤教室&整体道場を行いましたup

ご参加頂いた皆様どうもありがとうございましたhappy01

教室後「筋肉痛になりましたsweat02」や「使ってない場所や、今までの姿勢の間違いに気付きましたsign03」という事も多々あり、僕は大満足ですsmileふふふ

詳しくはまたレポブログでお伝えしますpencil

___2


教室の2時間後には、僕はここにいました…笑

最高の波でしたwave

12:55 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54947900

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日の教室☆:

コメント

10日のお教室楽しかったです!効果抜群でした!!次の日肩甲骨の内側が筋肉痛で鏡を見てびっくり。肩甲骨周辺がきれいになっていました。先生がおっしゃっている使わないとサビるとはこういうことねと一人納得しました。使っていない肩甲骨を動かせば誰でもきれいになれるのね(私でも)と思いました。
寝る前にいろいろ体操をしているのですが、免疫力を上げるねこのポーズと10日のお教室で教えてもらった変形ブリッジ体操(勝手に名前付けてごめんなさい)をやると高熱を出した時のように体の中心から熱くなります。背骨の辺りから熱くなるかんじです。体操後はぼーっとしてその後は清々しい気持ちになります。体が活性化されるのか、風邪の引き始めに行うと重症化しません。
タク先生の元気&ミカ先生の美しさに少しでも近づけるようにこれからも頑張ります!次回のお教室も楽しみです。

投稿者: こんぶマンの母 (Jun 16, 2012 9:15:15 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon