« ファッションチェック☆ | トップページ | Z-MEN! »

2012年06月27日

栗マン大活躍!

こんにちはTakuですscissors

前のブログでサッカー渋谷区選抜のGKに選ばれた事をお伝えした栗マン君ことK君soccer

そのK君今回もやってくれましたー☆

渋谷区春季大会で見事に優勝ですhappy02

Photo_2


メダルが輝いてますねshine

決勝戦の相手は優勝常連チームでやや格上…

K君のチームは後半まで一点リードで踏ん張っていましたgood

しかし終了間際に相手にPKを与えてしまったのですsweat01

ここで追い付かれたら絶対絶命…sad

そして運命の一蹴sign03相手のシュートはポストギリギリの最高のコースthunder

ガッツポーズを仕掛けた相手選手…

だがなんと横っ飛びの栗マンの手によりシュートは弾かれていきましたimpact

栗マン君の活躍により見事に優勝を手にしたのですcrown

相手陣営は静まりかえり、味方陣営の親御さん達は大号泣crying

ドラマチックボーイですねflair

実は栗マン君は足の怪我をして、Z-MONでも集中的に治療してたんですsweat02

決勝戦の時は不思議とカラダ軽かったそうcloud

僕もお手伝い出来て良かったhappy01

改めておめでとうK君note

12:48 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55061648

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 栗マン大活躍!:

コメント

よかったですね!! note

投稿者: misa (Jul 12, 2012 10:30:23 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon