« ベビ骨優等生! | トップページ | 正しく綺麗な姿勢! »

2012年06月05日

超☆骨盤教室&整体道場

Takuですhappy01

ここのところ、僕は毎週のようにサーフィンに行っているのですが、

昨日の波はすごかったな~wave

海からあがるたびに、肌がつるつるになっています。

きっと海と相性がいいんだね。

どんどん元気になってパワーチャージしている気がします。

___3_5

さて、今度の日曜は超☆骨盤教室&整体道場です。

これからの季節に向けて、ナイスボディを作る日常の姿勢や

体操をご紹介するつもりです。

色々自分のからだで試していることがあって、

だいぶ効果が出てきたので(例:2005年の『骨盤教室』の頃に

はいていたジーンスがゆるくなった)、

そのあたりのことはもちろんお話するとして、

整体道場では、最近頭痛や血管、血圧の症状が出ている人が多いので、

その理由やセルフメンテナンスの方法をやろうと思います。

2~3週間くらい前から、Z-MON治療院の患者さんや、

うちのスタッフに鼻血続出です。これは、基本的にいいことです。

鼻血が出ないと困ったことになります。

鼻血が出て、うちのスタッフは肌がどんどん綺麗になってきました。

きめが整って、毛穴が分からなくなっています。

本人、あまり自覚がないみたいだけど、みんなに言われて

喜んでいるみたい。

自分のことって周りの方がよく見えるのかな~。think

季節の波を上手く乗りこなす→美人への近道 です。

そろそろ申し込み締め切りですが、まだ間に合いますので、

ご興味のある方は、ぜひご参加下さい!

お会いできるのを楽しみにしています。

<超☆骨盤教室&整体道場>

日時:6月10日(日)午前11時~13時

場所:銀座おとな塾 9階イベントスペース

↓お申し込みはこちらから!

http://www.girlswave.com/event_detail/119/

01:32 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/54881938

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 超☆骨盤教室&整体道場:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon