« 教室レポ! | トップページ | 栗マン大活躍! »

2012年06月22日

ファッションチェック☆

こんにちはnoteドン・骨盤ですboutique

前回は被り物の紹介をしましたが、今回も小物を紹介sign03

エントリーは夏に向かってイケイケのSちゃんribbon

Image_1_2

ちょっと緊張気味みたいなのでもう一枚camera

__

うん、今度はバッチリgood
今回はカワイイサングラスをアクセントに上手く纏めてるねshine

ピンク使いが上級だup

実は目から入る紫外線で体が焼けるという事が分かっているeye

この「目から焼ける」を防止する為にもサングラスはマストアイテムだねeyeglasssun


そして次は茶目っ気タップリAちゃんの登場☆


Image

最近お気に入りのTシャツはなんとど根性ガエルbanana

タイツのカラフルさが素晴らしいsignaler

夏に向けてユニークなTシャツは用意しておきたいものだねsports

強いて言うならAちゃん、片方の靴下もちゃんと履いといてくれたまえfoot

さあ暑い季節、どんなファッションが飛び出してくるかsign02

今後が楽しみだねcafe

01:14 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55023950

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションチェック☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon