« Z-MEN! | トップページ | Z-MONの彩り☆ »

2012年07月07日

七夕!

__

今日は七夕night

天気は微妙ですが、街には短冊付きの笹もちらほら見られますねhappy01

そして季節は「小暑」に入りますsun

今週から気温も湿度もかなり高くなりましたsweat01

注意したいのが冷たい飲み物のガブ飲み。

お腹を冷やす事でさらに表面は熱くなり、余分な汗もかき過ぎちゃいますcoldsweats02

そんな時はむしろスープ等温かい物を少しずつ飲むのがオススメgood

上手に楽しい夏ライフを送りましょうsun

Takuwavenote

06:46 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55138822

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon