« 今回はご飯&焼そば! | トップページ | 栗の季節! »

2012年09月11日

残暑ファッション!

こんにちはboutiqueドン・骨盤ですdrama

季節的には秋。しかしまだまだ暑い日がつづいているねsweat02

そんな残暑の中でイケているファッションを紹介しようnote

まずはお馴染みのTちゃんの登場sign03


Img_2653


Img_2654

マリンをテーマにカワイイ色づかいshine

バッグをよく見てみると魚柄という遊び心がナイスだねgood

次はT君の弟分のR君sign03


Img_2903


Img_2662

ズボンは爽やかな青にスカルモチーフup

靴までスカル柄でバッチリ決めていたぞshoe

明るい色づかいが映えるねflair

今回はどうだったかなsign02なかなか皆お洒落だよねwine

私からのワンポイントアドバイス。

暑いと言っても朝晩と日中の温度差が出てき始めたので、冷えない装備は持ち歩いておくといいだろうdenim

ではごきげんようpaper

02:15 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55629587

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ファッション!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon