« 脱皮の季節! | トップページ | カラダの中から元気☆ »

2012年10月10日

栗ご飯が出来ました☆

以前のブログで栗を紹介しましたが、今回は栗ご飯に挑戦rock

こんな感じで出来ましたhappy01

一番内側の渋皮を残すのがミソですup不思議と甘みが出るんですnote

Photo_2

2

しかし今回改めて栗を剥く大変さを痛感しました…sweat02

手がガサガサweep

いつも剥いて調理されてる方達には頭があがりませんsign03

まだまだ沢山ある秋の味覚maple

次は何に挑戦しようかなsign02

Takuwave

01:43 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55857597

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 栗ご飯が出来ました☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon