« 栗ご飯が出来ました☆ | トップページ | ハロウィンに先駆け☆ »

2012年10月16日

カラダの中から元気☆

スッカリ秋になり肌寒い日が多くなりましたtyphoon

この時期オススメは五菜スープです☆

(© かわいいからだのメニューブック 寺門琢己)

五臓に働きかけ調和を取る五菜wink

カラダもポカポカ中から元気rock

Photo

調理も好きなスープにみじん切りを入れるだけup

最近僕はエシャロットが手に入らない時にタマネギを代用してますが、

これまた美味しいですよhappy02

無駄に風邪をひく前に五菜スープで楽しく秋をすごしましょうmaple

Takuwave

12:51 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55901695

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: カラダの中から元気☆:

コメント

五菜スープいいですね~
私もタマネギで作ってみましたhappy01
五菜スープと金木犀の甘い香りにカラダもココロも癒され、
元気に楽しく秋を満喫したいですねup

投稿者: Yumi (Oct 29, 2012 3:53:33 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon