« ハロウィンに先駆け☆ | トップページ | ファッションチェック〜キュートキャラ篇〜 »

2012年10月31日

ハッピーハロウィン☆

7

8

今日はハロウィンですねnote

仮装する人達が年々増えている気がしますdrama

そんな中,患者さんからハロウィングッズ頂いちゃいましたheart02

上の画像のお菓子と人形ですhappy01ありがとうございましたshine

くれたTちゃんの雰囲気が漂ってます☆笑

ハロウィンの一週間後はちょうど立冬ですsnow

早いですよねsweat01

秋は呼吸器のトラブルで大変だった方も多いでしょうmaple

これから腎臓に負担がかかってくる季節ですimpact

水捌けが悪くなり、冷えが強くなる。。。

毎年お伝えしていますが腹巻&レッグウォーマーはマストですよflair

そして腰湯でカラダの水まわりを助けてあげましょうspa

イベントも沢山控えた冬だからこそ、カラダのケアに勤しみたいですねrock

Takuwave

05:50 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/56010182

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーハロウィン☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon