« 冷え解消の先に☆ | トップページ | 栗ご飯が出来ました☆ »

2012年10月04日

脱皮の季節!

10月に入りまた少し気温がさがりましたねtyphoon

途端に体調の変化を起こす人が多くなりましたsign03

特に反応が早いのは子供達bullettrain

今週に入ってから発熱する子が沢山!

発熱はまさに脱皮ですねgood from.からだシアターcamera

2_2

これは蝶々の脱皮ですが…笑

季節の変わり目には、次に備えたカラダの変化が起こるものwink

子供達に負けじと脱皮したいものですねflair

今回お兄ちゃんに先を越されたS君も

「僕も脱皮するぞーrock」と意気込んでいましたsmile

Photo_2

Takuwave

05:14 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/55809447

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮の季節!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon