« 冬に入りました☆ | トップページ | Z-MONキッチン、素材を活かして☆ »

2012年11月17日

手作りの大切さ☆

ベビ骨の前に腹ごしらえをするOさん親子riceball

美味しそうな手作りのお弁当ですwink

Img_3327

Tちゃんもこの通り喜んで食べていますnote

Img_3332

コンビニ等で簡単に食べ物が手に入る今の世の中sweat01

安心と栄養バランスを考えるとやはり手作りに勝る物はありませんgood

今回Oさんのお弁当は玄米に魚や野菜、卵や果物と栄養満点restaurantgood

それでいて負担も少ないメニューup

手を掛けた物がやっぱりいいですねshine

良いご飯で育つとTちゃんの様に可愛いくなっていきますhappy02

さて、僕もご飯のアイディアが閃いたのでこの辺で〜paper

Takuwave

08:00 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/56123134

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの大切さ☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon