« かわいい子宮 | トップページ | 鳥肉と青菜のおにぎり☆ »

2012年12月19日

サンタがZにやってくる☆

もうすぐクリスマスxmas

Z-MONの玄関もこんな感じになっていますshine

4_2

あれ?よく見ると左の方にお菓子の家が…house

実はこれはRちゃんが持って来てくれるお菓子のサンタさんの家なんですhappy02

RちゃんはZ-MONキッズOGvirgoそして今は立派な銀行員ですdollar

Photo_2

Photo_3


Rちゃんいつもありがとうねscissors

そしてこのカワイイ、クリスマスラッピングに包まれているのは何でしょうsign02


3

この中にはシュトーレンが入っていますbread

以前のブログでもご紹介した五反田の美味しいパン屋さんup

ARIETTAの職人であるNさんに頂きましたconfident


2


Nさんもいつもありがとうございますbell

子供達に早めのクリスマスプレゼントにしたいと思いますpresent

Takuwave

01:51 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/56349513

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがZにやってくる☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon