« メリークリスマス〜ハッピーニューイヤー☆ | トップページ | Z-MONの守り神?? »

2013年01月15日

ファッションチェック!冬の陣☆

こんにちは、ドン・骨盤ですring

都心でかなりの雪が久々に降ったねsnow

こんな時にはやはり防寒を考えた洋服選びが重要だtyphoon

そんな中、今回は素敵なアウターを披露してくれた方々を紹介したいshine

まずはS一家の登場gemini


Photo

この子供達の色づかい、素敵だねart

お母さんさんだけは地味なのだが…笑

以前もお伝えしたが、子供の危険の回避も兼ねて、派手なアウターはいいチョイスなんだgood


そして次に登場はTちゃんvirgo

首回りもしっかり守られ、ピンクでまとめて、これまた派手な色づかいが◎note

視界に入りやすいねeye

Photo_2

冬は動きやすく、暖かく、そしてカラーを忘れずにpaper

ところで、雪の時に歩く事で股関節の調整になるらしい…

気をつけながら大変な思いはするが、悪い事ばかりではなくカラダにはプラスな事もあるという事だねup

12:20 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/56545993

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションチェック!冬の陣☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon