« 携帯サイトお悩み相談の嬉しい報告☆ | トップページ | 読書ボーイ! »

2013年02月20日

バレンタインギフト☆

先日はバレンタインデーでしたpresent

今年も日本ならではの習わしで、街には沢山のチョコレートが並んでましたsign03

買ったものでも手作りでも貰える方は嬉しいものですhappy01

そんな中昨年に引き続き手作りに挑戦したKちゃんnote

お手紙付きで素敵なデコレーションのチョコをくれましたheart04

Img_4165

どうですsign02素晴らしいですよねgood

毎年クオリティが上がってるんですcoldsweats02

昨年の記事はこちら…

http://terakadotakumi.cocolog-nifty.com/karada/2012/02/vol1-f2ba.html#comments

今年も美味しく頂きましたrestaurant

ありがとうconfident

Takuwave

01:28 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/56803023

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインギフト☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon