« 綺麗なお花達☆ | トップページ | スノーファッション☆ »

2013年02月06日

節分〜立春へ!

先日は節分でしたねsign03

最近では恵方巻きが関東にも大分浸透してますが、やっぱり馴染みがあるのは豆撒きですshine

Z-MONでもやりましたーhappy01

今年は浅草寺の福豆ですup御利益ありそうnote


Photo

そして今回はKちゃんが一緒に豆撒きに参加してくれました☆

うちのスタッフのヒロちゃんと共に元気良く

『鬼は〜外〜sign03

2

『福は〜内〜sign03

Photo_2


Kちゃんのお陰でいつも以上に盛り上がったよsagittarius

ありがとうgood

そして節分が終わるといよいよ立春!カラダが過敏になり易い時季ですimpact

花粉症にインフルエンザ、色々待ち受けていますが元気に過ごしましょうrock


Takuwave

12:33 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/56707921

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 節分〜立春へ!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon