« 花冷えにご注意!part.1☆ | トップページ | ビックリ子供ニュース☆ »

2013年03月25日

骨盤バレエレッスン☆

お二人の美しいお嬢様をバイオリンニストとして子育て中ママの伊三部さんdash
彼女達の伴奏で日夜超多忙の伊三部さんsweat01
まずは自らの姿勢の美しさが子供に対する説得力と、
ゼモンのプライベート骨盤クラスに通って半年、お子様達が輝かしい結果を出してくれていますup
noteまずはお姉ちゃんのあかりちゃんがshine全日本ジュニアクラシック音楽コンクールnotes
優勝ですhappy02

こちらはその時のあかりちゃんの様子ですgood

Cid_dbeeaaa89b814825b1fc6ad70004423

こちらお姉ちゃんの賞状を持っている妹の桃香ちゃんですcrown

Cid_3bee19147ef941cc9699823904c7d96

お母さんの立派な姿勢が、、しっかり二人に届いてますねheart02

Takuwave

05:20 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57031428

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤バレエレッスン☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon