« スーパー大人ニュース☆ | トップページ | 生まれた時からバレリーナ☆ »

2013年04月09日

Z-MON新兵器☆

Z-MONに新兵器がやってきましたup

ジム化との噂もありますが…笑

コレを導入したのには色々秘密があるのですsmile

子供達が楽しんで乗っていますgood

Rくん横を向きながらバッチリウォーキングrun
余裕の表情ですnote

Img_4856

守護神K君も積極的に歩きますsign03

Img_4735

そしてスカイツリーの様に素晴らしく長い足のCちゃんも優雅にウォーキングfoot

Img_4861

僕はそれを見ながらまた、新たな研究を…ふふふconfident

おっとsign03では今日はこの辺でpaper

Takuwave

12:46 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57136717

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Z-MON新兵器☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon