« ピンク×ドットファッション☆ | トップページ | K君作品。野人参の葉の天ぷら☆ »

2013年05月29日

I君の作品☆絶品カプレーゼ!

先日患者さんから教えて頂き、スッカリ虜になってしまったトマト缶がありますrestaurant

日々そのトマト缶を使って料理を考えているんですが、

これは料理好きな患者さんにも使って頂きたいと思い、何人かの方にお分けしましたup

すると早速Z-MON炎の料理人、I君がそのトマト缶を使いカプレーゼを作ったと写真を見せてくれましたcamera

これがその写真です☆

Photo

うーん美味しそうhappy02

食べられなかったのが残念dash

しかし最初に披露してくれたのが男性というのが嬉しいですねnote

皆さんの作品お待ちしておりますgood

Takuwave

02:29 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57481869

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: I君の作品☆絶品カプレーゼ!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon