« ファッションチェック☆春終盤! | トップページ | 暑い季節にチョンマゲスタイル! »

2013年05月08日

オススメ料理本☆

先日良いレシピ本に出会い購入book

独自で料理を作るのが好きだからレシピ本は買った事ないんだけど…

そんな僕でも買って作ってみたいと思えた本ですflair

それがこれsign03

Image

単純に作ってみたいなーと思って買ったんだけど、この本のレシピは日本で暮らす難民の方達から教えて貰った物が纏まっているそうrestaurant

15の国の45のレシピと内容も充実してて、どれからトライしようかワクワクhappy01

しかもこの本の収益は難民の方達の支援金に当てられてるそうなので、一挙両得up

トライしたら、載せていきたいと思ってますcamera

皆さんにも是非オススメの一冊ですgood

Takuwave

01:30 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57336219

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ料理本☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon