« 人参の料理☆ | トップページ | 経絡現象☆Part2 »

2013年06月19日

ママの奮闘記!!

前に様々な努力を重ね見事に妊娠したAさんの事を書きましたmemo

その時の記事はこちらleftright

http://terakadotakumi.cocolog-nifty.com/karada/2012/09/post-0121.html

今回は出産後の奮闘記を紹介したいと思いますflair

__

無事に出産され、元気な女の子のCちゃんが生まれましたgeminiheart04

しかし、Cちゃんの肌に湿疹の症状が出てしまいましたsad

Image

ここでママのAさんは薬を使わずに治したいと、もう一頑張りする事を決意しましたsign03

食べる事が好きだったAさんも母乳の質を良くする為に食事に徹底して気を遣い、

一進一退を繰り返すCちゃんをみて周りからは苦言を言われ、

それでも葛藤や時々してしまう迷走を乗り越えたのですrock

自らも食事制限のお陰で無理なく痩せていき、妊娠前よりも-5kg程に差し掛かった時、

Cちゃんの肌も安定してきましたthink

そして今こんなに肌が綺麗で、可愛い子になっていますribbon

Photo

まだAさんは奮闘中ですが、頑張りましたnote

薬をつかわなくてもここまで、出来るsign01

一つの証明をAさんが示してくれましたねup

Takuwave

07:14 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57580920

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ママの奮闘記!!:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon