« 血の薄くなりやすい時にはこれ☆ | トップページ | ファッションチェック☆リボンスタイル! »

2013年07月11日

小夏物語☆

毎年この時期に患者さんのKさんより、愛媛の絶品の小夏を送って頂いてますpresent

今年も頂きました☆ありがとうございますhappy01


Img_5969

すごく綺麗な色ですよねsign02

一つ一つに付いているシールには別格品の文字がnotes

この小夏は皮と実の間の白い筋、中果皮の部分まで美味しく食べられますrestaurant

中果皮にはビタミンCを安定させるビタミンPも含まれているので、

より吸収を良くさせるそうですshine

小夏が届いた日にいらしてた患者さんにも是非食べて頂きたかったので、お配りしましたnote

するとそのお味に感激したNさんが絵を描いて来て下さいましたpen

Img_6126

上手ですねーheart02

さらにYさんは食べた後に残る果皮を無駄にせず使い、ママレードにし、それを使ってケーキを作って来て下さいましたsign03


素晴らしいlovely


Img_6188


美味しそうですよねsign02実際かなり絶品でしたーup

小夏を下さったKさんにも絵を見て頂き、ケーキも食べて頂きましたwink

こうやって還元出来るのって素敵ですよねflair

皆さんありがとうございましたーhappy02

Takuwave

12:01 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57767734

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏物語☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon