« ファッションチェック☆リボンスタイル! | トップページ | ファッションチェック☆彩りお花ファッション! »

2013年07月23日

巻き爪治療☆

サンダルを履く季節になり足元を気にされる女性が増えてきましたup

そのせいか、ここ最近立て続けに巻き爪の相談を受けますear

僕は以前コジットさんの『巻き爪プロテクトクッション』という商品をプロデュースさせて頂きましたwrench

4182f0a5e1l_sl500_aa300_

この商品が出てから随分と経ちますが、今でも使っています☆

そして今回巻き爪の相談を受けた中の一人Nさんの足も大分矯正されてきましたup

__

分かりますでしょうかsign02

左足はまだ巻いていますが、右足は大分元に戻ってきてますgood

その後さらに治療が進んで両足とも綺麗な爪になりましたshine

___2

Image

Image_2

こちらは右よりも巻いてた左足…どうです巻が殆ど分からなくなりましたよねsmile

Image_2_2

上手く治療していってあげると割と早めに治っていきますねnote

今回は約一ヶ月ぐらいですsoon

巻き爪の痛みからカラダ全体のバランスが崩れる事もありますsign01

早めに対処したいですねwink

Takuwave

12:26 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57761503

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き爪治療☆:

コメント

本当巻き爪プロテクトクッションが欲しいので
また販売して下さい。

昨日、先生の肩甲骨の本を購入して全メニューを昇華させて頂きました。感想は、今までにない前後運動があってとても楽しかったです。心地よい筋疲労と身体の中心からかつての元気な声が出るようになりました。それから腰の中心を幼少期並みに感じれました。
課題は、腕を上げた時に肩関節が回転せず前に出てしまうのでそれを改善したいです。
足裏の圧にも迷いは、あるのでそれをハッキリとさせたいです。
つま先重心で踵に髪一枚通るぐらいを意識すると足の靭帯が強化されていい感じがします。
また、足裏の圧のかけ方を操法にまた行きますので教えて下さい。
どうも ありがとうございます。

投稿者: Syunki (Jul 30, 2013 10:07:59 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon