« 巻き爪治療☆ | トップページ | 夏の気圧変化!! »

2013年08月01日

ファッションチェック☆彩りお花ファッション!

こんにちは、ドン・骨盤ですbar

蒸し暑さが続く夏…カラダが重だるくなる季節だねsweat02

そんな中、怠さを感じさせず元気にお花を纏いKちゃんが登場tulip

Img_6409

胸に並んだ色とりどりのお花が白地のシャツを引き立たせるねgood

さらに髪飾りもお花で揃えているvirgo

Img_6410

しつこくなく上手く纏まっているねnote

さらにバッグはキラキラshine星のマークが可愛いねup

Img_6411

そしてこれがKちゃんが作ってゼモンにプレゼントとしてくれた物heart01

色遣いが素晴らしいね!このセンスがファッションにも反映されているのだろうboutique

Photo

一つのモチーフで彩りを考えコーディネートする。。夏なら派手にキメられるのでオススメだねflair

03:04 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/57904910

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションチェック☆彩りお花ファッション!:

コメント

このコ、カワイイ。
センスも新感覚で僕も好きです。

最近、先生がよく目に入ってきてドン・キホーテで骨盤スタイル枕を購入しました。
感想は、胸椎がよく伸びて気持ち良いです。
好きなメニューは、足をクロスして胸に抱え込む体操です。
転子周りがよく伸びて気持ちいいです。肩甲骨が浮かせられるスペースができるのも好きです。
今度、僕用にパーソナルメニューを作って下さい。

投稿者: 土居俊毅 (Aug 3, 2013 12:43:24 AM)

コメントを書く





Insert Emoticon