« August 2013 | トップページ | January 2014 »

2013年09月29日

ラブラブ~

この子はさくらちゃんhappy01

雑誌Frau等でおなじみの占い師水晶玉子先生のウサギさんです。

http://t.co/2EfUzOTg7W

僕は、患者さんが飼っている動物の治療をさせていただくこともあるのですが・・・。

かわいいでしょう?

ここのところ継続して診ていたのですが、だいぶ良くなってきました。

みんなにラブラブだね~と言われます。嬉しい~heart01

_2

 

10:11 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2013年09月20日

中秋の満月☆

昨日は旧暦の八月十五日、十五夜でしたねnight

代々木の街も満月に照らされてましたfullmoon

Photo_2

幸い天候も良く綺麗に輝いてるお月様を見れましたshine

産婦人科に勤める方のお話では、今週末から産まれる子供が増える予想だそうですgemini

ここ三年間は中秋の名月は満月だそうですが、次のしっかりとした中秋の満月を拝めるのは8年後だそうsign03

オリンピックよりも後ですね…coldsweats01

そろそろ秋分がやってきますmaple

冷えや乾燥も本格化してきますので、薄着や湿度に注意が必要ですねbearing


Takuwave

12:25 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2013年09月10日

タイ語版です!

日東書院さんから出していただいた著書

「寺門琢己の即効!!簡単!元祖骨盤ダイエット 満足度200%」

「スッキリ元祖骨盤ダイエット 満足度200%」

「寺門琢己の元祖骨盤インナーマッスル!ぷるぷる振るだけダイエット」

(我ながら長いタイトル・・・coldsweats01

の3冊がこのたびタイで発売されました。

タイ語、分からないけれど、みんなデザインが統一されていて可愛いですね~。

2013091017070000

05:24 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2013年09月07日

秋への準備を忘れずに☆

さあ今日から白露に入りましたsign01

今夏は猛暑でまだまだ暑い日も続いていますが、少しずつ秋を感じさせる涼しい日も増えてきましたねmaple

熱中症の報道も良く目にし、今年は例年以上に水分を取ったと言う方も多いと思いますsweat02

秋になるとカラダは夏に溜め込んだ水を出そうとする動きが起こりますtyphoon

Image_2

Image_3


早い人では8月の後半から始まる方もいましたが、この時季の下痢はただお腹を壊したという以外の理由もあるんですwink

カラダの水の動きがある時は腎臓を始め内臓にも負担がかかりますimpact

腰湯などで余分なものを捨て、臓器を助けてあげると涼しい季節もすんなりと迎えられますねshine


Takuwave

06:10 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)