« 新プロジェクト発足! | トップページ | タイ語版です! »

2013年09月07日

秋への準備を忘れずに☆

さあ今日から白露に入りましたsign01

今夏は猛暑でまだまだ暑い日も続いていますが、少しずつ秋を感じさせる涼しい日も増えてきましたねmaple

熱中症の報道も良く目にし、今年は例年以上に水分を取ったと言う方も多いと思いますsweat02

秋になるとカラダは夏に溜め込んだ水を出そうとする動きが起こりますtyphoon

Image_2

Image_3


早い人では8月の後半から始まる方もいましたが、この時季の下痢はただお腹を壊したという以外の理由もあるんですwink

カラダの水の動きがある時は腎臓を始め内臓にも負担がかかりますimpact

腰湯などで余分なものを捨て、臓器を助けてあげると涼しい季節もすんなりと迎えられますねshine


Takuwave

06:10 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/58143405

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 秋への準備を忘れずに☆:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon