« 伊豆のお塩とバスソルト-1 | トップページ | いのちのバトンタッチ »

2014年01月17日

伊豆のお塩とバスソルト-2

本商品は、アロマテラピーの理論をベースに、

100%ピュアナチュラルのエッセンシャルオイルと、

世界各地のさまざまな天然塩を組み合わせて作りました。

保存料や合成着色料、

もちろん合成香料なども使用していません。

女性の心身の移り変わりを実感していただけるよう、

1ヶ月を4つの期間(各1週間程度)に分け、

それぞれの期間にふさわしいバスソルトをセットにしています。

日々の健康管理に役立つと同時に、

心地良い香りや天然塩のブレンドの違いなども

お楽しみいただけることと思います。

 

それぞれの原料にもたいへんこだわりました。

噂の伊豆の塩も、食用グレードです。

(でも、だからと言って食べないでくださいね…)

実際に取り寄せて使用してみると、

含水量が多いからか、しっとりとして重いのです。

入浴時の保温効果を強力にサポートし、

湯上がりの肌のしっとり感をアップさせてくれるので、

バスタイムがグッとリッチなものになりますよ!

まだまだ入浴剤用としては一般的でない伊豆の塩ですが、

さまざまな使い方ができるように、

今後広く知られたらいいなあ、と思います。

もちろん、お料理に使っても美味しいです。

お塩の種類にもよりますが、

このマイルドさは和食によく合うのではないでしょうか。

機会がありましたら試してみてください。

 

「マンスリーバスソルト」は、以下のサイトにてご購入いただけます

SHOPPINGページよりお進みください)。

mayc(メイク)Web サイト: www.mayc.jp

 

寒さ本格化するこの季節。ご使用いただけたら、

いつも海水につかっている(?!)タク先生のように、

元気に、ポカポカしたこころとからだで冬を乗り切れることと思います!

(了)

Bathsalts_image_tate_small_3

Bathsalts_image_tate_small_2

06:58 PM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/58962234

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆のお塩とバスソルト-2:

コメント

コメントを書く





Insert Emoticon