« 肩甲骨のきもち | トップページ | カルガモ親子? »

2014年06月16日

こんなところに吊腰さんシリーズ①

新刊『吊腰教室』(幻冬舎)が発売されました。

ありがとうございます。

そこで、「こんなところに吊腰さんシリーズ」です。

① Mr. 吊腰教室

初台のオペラシティにナイス吊腰のブロンズマン発見shine

Photo_3

見事です。 Nice Tsurigoshi!

続く(かも・・・)

『吊腰教室』 http://www.girlswave.com/books_detail/87

11:05 AM | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42811/59824503

※寺門さんのブログ記事に対してリンクおよび言及のされていないトラックバックは削除することがありますので、ご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに吊腰さんシリーズ①:

コメント

吊腰教室すごいです!体操して姿勢に気を付けてすぐ実感したことは上半身の動きが楽です。肩がこりません。肩甲骨のあたりがあたたかくなり血の巡りがいいようです。視力も上がったのかはっきり見えます!気持ちが晴れ晴れして視界が広がった感じです。そして我が子がいつも以上にかわいくてかわいくて。こころにも効果抜群ですね!
内臓も喜んでいるみたいでキュルル・プクプク・グゥと音が聞こえておもしろかったです。
簡単な体操なのに次の日太ももとおしりの境目と太もも外側の上の所が筋肉痛になりました。セルライトがたっぷりついていて筋肉痛になったことのない場所でしたが、筋肉が動いてセルライトがさようならしてくれるといいなと思っています。
骨盤体操とセットで続けま~す!!

投稿者: マルコメの母 (Jul 3, 2014 12:12:29 PM)

こんにちは、土居俊毅です。
恥骨体操、ベッカムの様な割腰になりました。
恥骨体操は、偉大過ぎます。
なぜならば、思い通りに人生がいかずに弱ってたメンタルの強化ができたからです。いつも腰の奥深くに自分の弱さを感じていました。ダラダラした部分の自分が溜まっていた様な感じで、それを絞り出せた感じがするのです。何をするにしてもこの体操は、外せません。恥骨が巻き上がった状態から、腹筋をしております。

ブレーク スルーします。

投稿者: 土居俊毅 (Aug 10, 2014 8:24:22 PM)

コメントを書く





Insert Emoticon