« December 2016 | トップページ | April 2017 »

2017年02月25日

老いない体、書店展開しています - Part 3

ついこの間、うちの患者さんが『老いない体』を買いに本屋さんに行って下さったそうです。
しかしどこにもなく、店舗在庫をお店の端末で検索してもなく・・・sweat02
そのまま帰ろう・・・と思ったが、念のためにレジで聞いたところ、
「あっ、まだ店に出してなかったんですよね~ ありますよ!」とのことで、
無事にゲットしました~とご連絡が・・・coldsweats01
店頭になくてもあるかもしれないので、諦めずに聞いてみて下さいね!
 
平積み展開いただいているお店も増えています。
週末お出かけの際は、ぜひお立ち寄り下さい!

Bxjp

BOOK EXPRESS エキュート上野店

_

天一書房日吉店

12:01 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2017年02月24日

春の新色

トリンプさんとの共同開発商品「骨盤のきもち」「肩甲骨のきもち」に新色登場ですheart01
ブルーがかったグレー、春ですね~。

9210182991902

9210194690078Ktb_ttl

 

05:39 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2017年02月20日

老いない体、書店展開しています - Part 2

『老いない体』、引き続き、書店で平積み展開いただいています。
 
10年以上僕の本を読んでいただいている方々から
「今回の本は集大成ですね」と言っていただきました。
何より、文字が大きく読みやすく、老眼鏡がいらないと好評です(笑)
 
お立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってご覧下さいheart01

Bx

BOOK EXPRESS 上野新幹線口店

Photo

BOOK EXPRESS 西船橋店

Photo_2

オリオン書房 ノルテ店 (東京都立川市)

Photo_3

蔦屋書店 幕張店

Book

「老いない体」 HP (著者インタビューあります)

https://www.sinkan.jp/pages/oinai-body

05:15 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2017年02月13日

老いない体、書店展開しています

都内主要10書店に平積み展開💚開始
まずは3店舗です。

Photo

紀伊國屋書店 豊洲店

S_5641930449783

紀伊國屋書店 流山店

S_5641930488189

紀伊國屋書店 国分寺店

お近くの方は、是非のぞいてみて下さいね!happy01

Book

「老いない体」 HP

https://www.sinkan.jp/pages/oinai-body/

10:07 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)