2008年11月03日

大★大ヒット御礼 トリンプ 骨盤サポート ガードル

081113a

こんばんは!広報ゼミィで~す virgo

昨日行われた 池袋東武デパート トークショウ

・・・の速報をお伝えしま~す!

この、池袋東武の下着売場は

日本一 骨盤のきもち を販売しているSHOPだそうで、

なんと、先月は 300枚も売れたそうです sign03

続きを読む... "大★大ヒット御礼 トリンプ 骨盤サポート ガードル"

02:04 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年09月26日

アーチスト、制作の源は「骨盤」にあり?!

今回は、カルチャースクールで熱心にからだ磨きを続けていらっしゃるM.Sさんより

「これって体操の効果かなsign02」レポートをいただきました。

皆さんにも、ご紹介させていただきますhappy02

(新宿産経学園)

ゼミィ

*****************************************

私は、絵を描いたり、手芸をしたりという創作活動をしています。

8/11~8/17まで個展をするために、

家にこもって机の前で、ずーっと1日中座って、

作品を制作していました。

その間、朝起きたら・・・

「おなかをキュッ」を100回、

「ペットボトル体操:ワキ」(「デコルテダイエットP.28」)を20回、

「ペットボトル体操:モモ」(「デコルテダイエットP.30」)を20回。

制作の途中で・・・

「背中で手をあわせてパタパタ」を好きなだけ、

「ペットボトル体操:ワキ&モモ」を20回ずつ、

気がむいたら・・・

「白鳥の湖体操」(「デコルテタイエットP.37」)を10回くらい。

続きを読む... "アーチスト、制作の源は「骨盤」にあり?!"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年07月16日

早々増刷!感謝感激(#^.^#)

先週発売された

簡単!即効!

寺門琢己の元祖:骨盤ダイエット

満足度 200%

1260円(日東書院)

・・・が早々に増刷されました lovely

皆さんの応援のお陰です~ shine

ありがとう 

Photo

080715

続きを読む... "早々増刷!感謝感激(#^.^#)"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2008年06月11日

メリハリBODYプログラム

この2週間余、タク先生は10冊近くの雑誌に登場 happy01

なんといっても、ダイエットに挑戦したい時期ですよね heart02

夏、キメキメ & キラキラ diamond で、過ごすためにも、

からだ磨き希望者 up 急上昇ING でーす sign03

本日は広報ゼミィより、

「夏のメリハリBODY」 を作る情報をお届けしますgood

続きを読む... "メリハリBODYプログラム"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2008年05月31日

女子力UP!骨盤&肩甲骨磨き☆

『With7月号』(講談社)

With

5月28日発売☆

特集「Mr.骨盤 寺門琢己の夏脚・夏おっぱい」

体が変れば心も変わる!

しなやかBODYを手に入れるためのレシピが満載です☆

『25ans』(アシェット婦人画報社)

Photo_2

5月28日発売☆

特集「下顎骨・鎖骨・肩甲骨 女子力を上げる【三骨磨き】」

肩甲骨のサビ取りで美しい上半身をつくるレシピを紹介しています☆

05:59 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年04月13日

男性の悩みに効く!

男を磨くヘア&ビューティマガジン

『メンズプレッピー5月号』(プレアデスセンター)にタク先生登場!

Photo

4月1日発売☆

「今、鍛えるべきは骨盤力」カラー7ページの特集です。

骨盤体操は女性だけのものではありません!

男性も、骨盤のゆがみによる様々なトラブルを抱えています。

そのトラブルの原因は、全て骨盤が知っています!

モデルさんがトリンプの男性用ガードル「HOM 骨盤のきもち」

着用で体操にトライしています。

編集部のブログでも紹介いただいていますので、

是非チェックしてみてください。

「メンズプレッピー編集部 男も骨盤矯正するべき?」

09:59 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年04月07日

女性・便秘・骨盤の三角関係☆

『美人計画5月号』

Photo

4月2日発売

大好評連載中の月刊誌『美人計画』(青春出版社)

vol.11のテーマは、女性にとって大きな悩みである【便秘】。

女性の骨盤は「出しやすいけど溜めやすい」

構造になっているそうです。

便秘解消にも骨盤の開閉がカギを握っています☆

是非チェックを!

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年03月06日

MOONSOAPとの出会い

こんにちは広報ゼミィです。

昨日はタク先生大興奮の出会いがありました!

先生は先日Aさんからバレンタインの贈り物に

石けんとリンスを頂きました。

普通にこの石けんで洗髪して、リンスしただけなのに、

髪はしっとり・さらさら・つやつやに!

それまでいつも髪をあげてセットしていた先生の髪型が

さらさらにかわったと治療院でひそかに噂になっていました。

続きを読む... "MOONSOAPとの出会い"

12:31 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年02月17日

ニキビ予防の裏ワザ☆

『ビーズアップ3月号』 (ベルシステム24)

0802121256537

2月12日発売☆

特集「もう一度見たかった!裏ワザ111連発!」

11周年を迎えた「ビーズアップ」全132冊から、

読者が選んだ裏ワザ第8位に「しゃぶしゃぶハイパー」が登場!

全身の毛穴が一気に開き、余分な皮脂が流出するので、

ニキビ予防にも効果的です。是非お試しくださいね!

09:59 AM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月30日

試食会開催

Photo_2

昨日、バーナー からだ☆NIGHT の試食会が行われました。

もう大興奮。

すごい美味しかったんだから・・・

店内も、最高にかっこいい!

当日が待ち遠しい*** 相当気合入ってしまいました。

続きを読む... "試食会開催"

04:46 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (1)

2007年10月20日

超★美乳教室 開催

肩こり・頭痛・眼精疲労の改善で話題になりました、

【美乳教室】(幻冬舎刊)の、ハイパーバージョンクラスを開催します。

肩甲骨の内側のインナーマッスルを引き締めて、

二の腕~脇の下のたるみをとり、

美しいデコルテを創る教室です。

続きを読む... "超★美乳教室 開催"

05:57 PM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (1)

2007年06月10日

美人計画☆連載開始 (*^。^*)

先週創刊されました、青春出版刊:

美人計画という雑誌の中で

美人の条件という、連載を始めさせて頂きました。

http://www.seishun.co.jp/

青春出版HP

続きを読む... "美人計画☆連載開始 (*^。^*)"

07:57 PM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (1)

2005年12月09日

五菜パスタ

先日の『メレンゲの気持ち』は沢山の方がみてくれたみたい。

メールありがとうね (*^。^*)

カイヤさんは今でも真面目に『骨盤体操』を続けてくださっているようで

とても嬉しいです。

凄く、キレイで優しい、賢い方なので

さらに体を磨いてイキイキとして頂きたいですね。

続きを読む... "五菜パスタ"

08:39 PM | 固定リンク | トラックバック (4) | 感想・コメントはこちら (4)

2005年08月15日

本物の塩食べてますか?

8月7日(日)、、、僕にとってこの夏一番熱い一日となりました。

その事でこの1週間、沢山の方から感想やお礼の

お言葉・お便りを頂きました(ありがとう (*^。^*))

それはまるで一日にして『世界1週旅行』をしたかの如く、

重厚で心にしっかりと焼きこまれる素敵な一日でした。

続きを読む... "本物の塩食べてますか?"

08:08 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (3)

2005年06月24日

梅雨太とGフルーツダイエット

今日は暑かったね~ (~_~;)

代々木の街でも沢山の人が『夏の装い』をしてました。

今年は入梅前に雨が続き、

入梅後は比較的暑い日が多いのかな?と思います。

でも、整体にとっての『梅雨』とは雨が降る、降らないに関わらず

『湿気』の多さの事を表します。

続きを読む... "梅雨太とGフルーツダイエット"

09:09 PM | 固定リンク | トラックバック (7) | 感想・コメントはこちら (7)

2005年06月14日

伝承するという伝統文化『骨盤体操』

050612 イヨイヨ梅雨に入りましたね!

今年は、四月から温暖差が激しく過ごしづらい日が続いたせいか、

下旬ごろから体調不調の声をかなり聞きました。

五月には『湿気』もかなり強まり、胃腸炎やむくみ、

アトピーの方の皮膚の状態の悪化など例年よりも早くに

訪れた感じがします。

続きを読む... "伝承するという伝統文化『骨盤体操』"

09:18 PM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (3)

2005年06月03日

超☆緊張ダイエット (~_~;)

050528 5月28日『骨盤教室☆05夏』BASICの第1回教室を開催しました。

今回も大勢の方にご参加頂きありがとうござました。

m(__)m 今回は2ヶ月振りに初回の方ともお目にかかり、

新鮮な気持ちで『骨盤体操』をご指導させて頂きました。

続きを読む... "超☆緊張ダイエット (~_~;)"

04:51 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (4)

2005年05月04日

冷房対策・・・そろそろ始めましょうか!

golf GW、如何お過ごしですか?

僕は、GWも仕事です。(~_~;)

でも、半日開院なので、GOLFの練習をしたり

普段は交代制の為なかなか休憩を一緒にとれない

スタッフ達と昼飯食ったり、、、変化があって楽しいです。

なんせ、(*^_^*) 平凡が苦手な僕ですから。

続きを読む... "冷房対策・・・そろそろ始めましょうか!"

03:12 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2005年04月06日

ねむいねむい病(-_-)zzz 春編

pontasugi先週末から、今週にかけて
「先生ねむ~いんですけど・・・」と、
訴える方が続出してます。

今日みたいな初夏の陽気になると、
ますます増えそうな気配。

不思議な事にその人たちには共通する事があります。

続きを読む... "ねむいねむい病(-_-)zzz 春編"

08:57 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (2)

2005年03月16日

寺門琢己 骨盤教室 3・12レポート

050312先週の土曜日、骨盤教室05「春の会」の
第2回目が開催されました。

今回も全国各地から、沢山の方がかけつけてくれて
どうもありがとう!
(*^_^*)
今回は男性がなんと!5名も参加してくれました\(~o~)/

続きを読む... "寺門琢己 骨盤教室 3・12レポート"

09:57 PM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (1)

2005年03月14日

花粉症撲滅委員会Ⅲ:因果関係?

kiharaこの一月位の間に、いくつか改善案を提案しましたが、
皆さん実践結果は如何でしょうか?
何人かの方々のトラックバックやHPの方への連絡をみて
「素直に頑張ってる&ヨシヨシ (*^_^*)」という人もいて僕も素直に嬉しく思ってます。

しかし、僕が子供の頃は『花粉症』なんて聞かなかった。
花粉症やアトピーetcのアレルギー疾患って大人になってから
聞くようになりました。

続きを読む... "花粉症撲滅委員会Ⅲ:因果関係?"

12:35 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (0)

2005年03月03日

花粉症撲滅委員会:開会宣言(^O^)/

kuensann今日もいいお天気でした。
患者さんのA君はこの時期お天気がいいと、
『先生~今日は花粉飛んでますかね~』と必ず聞く(笑)
僕は花粉予想士ではないんだけど(;_;)

でも、「フィジカルレスキュー」の使命を受けている寺門琢己としては、
泣いている場合じゃないんです。

3月1日UP【☆宿命☆オーラソーマからのメッセージ?!】参照

続きを読む... "花粉症撲滅委員会:開会宣言(^O^)/"

12:01 AM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (0)

2005年02月28日

VIVACO×整体美

vivacoVIVACOという雑誌をご存知でしょうか?

「デパートコスメ情報誌」をコンセプトに年に4回発行されている雑誌なんです。
情報誌+有名メーカ最新コスメの試供品がおまけについてくる
どうやら女の子には魅力的な雑誌らしいんです。


続きを読む... "VIVACO×整体美"

08:55 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (2)

2005年02月24日

美肌整体『プラチナ肌で恋愛女王になる』ZO!

puratina「きれい」と「気持ちいい」をつくる美肌整体。

今日から始める整体ライフで、悩みと小じわがみるみる消える!

からだ・恋愛・人生の不調の原因は・・・・・・?

あなたは、お肌からのメッセージを受け取っていますか

続きを読む... "美肌整体『プラチナ肌で恋愛女王になる』ZO!"

10:15 PM | 固定リンク | トラックバック (4) | 感想・コメントはこちら (1)

2005年02月15日

やっぱし~!骨盤体操ダイエット

昨日行って来ました。出演してきました。
『汐留スタイル』みてくれたひといる?

続きを読む... "やっぱし~!骨盤体操ダイエット"

11:58 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (2)

2005年01月21日

ムクミ太りに効き目1発!!蕎麦茶ダイエット☆

sobacya最近ゼモンの事務所に行くと、香ばしい「きな粉もち」の香りがします!
最初,お餅は何処?とアシスタントに聞いてみると、おもちなんてありませんけれども?
・・・と言う答え。
あれー!何の匂いかな?
・・・と聞いてみると、あらまた不思議!
蕎麦茶の香りだと言うではありませんか???

続きを読む... "ムクミ太りに効き目1発!!蕎麦茶ダイエット☆"

08:00 AM | 固定リンク | トラックバック (5) | 感想・コメントはこちら (3)

2005年01月14日

正月太り攻略★経済的ダイエット

mauigolf僕の主宰するZ-MON治療院の患者さんも、
休み明け会う編集者さん達や友人。
「正月太りしちゃったよ~」と嘆く人結構多いよね。

続きを読む... "正月太り攻略★経済的ダイエット"

07:00 AM | 固定リンク | トラックバック (5) | 感想・コメントはこちら (3)

2004年12月23日

徹夜でドラキュラダイエット

運動より・・・食事制限より・・・、絶対的な効き目!
それが、徹夜したあとの【結果的な】ダイエットです。

続きを読む... "徹夜でドラキュラダイエット"

04:27 PM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (4)

2004年12月19日

究極に簡単!実践:タイミングダイエット

タイミングダイエットは、究極に簡単です。
今の食生活の晩御飯の中の主食である『ご飯』を
日没前に食べてしまうというだけの簡単ダイエット法です!

続きを読む... "究極に簡単!実践:タイミングダイエット"

10:00 AM | 固定リンク | トラックバック (5) | 感想・コメントはこちら (0)

2004年12月10日

絶対確実★スーパー断食ダイエット!

断食といえば、みんな「痩せたいけれどそれだけは嫌だわー!」という、
どう考えても、数日間何も食べなければ、ダイエット効果が確実なのはわかるけど、
おいしいものが食べられないなら「死んだ方がまし」という事で
敬遠されるダイエットです。

続きを読む... "絶対確実★スーパー断食ダイエット!"

05:00 PM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (1)

2004年12月08日

ダイエットの総本山★骨盤教室にゴー!

『骨盤体操』を初めてみませんか?!

実行するタイミングとコツさえ覚えてしまえば、

ウエスト~ヒップを中心とした引き締まったメリハリボディーが手に入ります!

方法はいたって簡単!

続きを読む... "ダイエットの総本山★骨盤教室にゴー!"

05:50 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (0)

2004年12月06日

「お肌ツルピカダイエット」で残した課題★

決してGOLFで忙しかったのではありません・・・
(嘘つきました!GOLFです)

★課題★
充血した大きな筋肉は、やはり新鮮な血液不足で、充血性筋肉痛にさいなま れてしまいます。
イライラもツノリ、ついそのはけ口はまたドカ食いです。
「地獄の過食サイクル現象の始まりです!」

じゃあもう助かる見込みはないの~(;ー;)

あります、あります。。。続きは次回!


続きを読む... "「お肌ツルピカダイエット」で残した課題★"

05:00 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2004年12月03日

おはだガサガサ★カピカピダイエット(脱:乾燥肌!)

富士山が美しく雪化粧を見せてくれました!

昨日の富士は、抜群のかっこ良さ!皆さんごらんになりましたか?
僕も、夕方のオレンジベースのグラデーションの夕焼けを背景に浮かぶシルエットの富士山を、
二部の休憩時間に「ちょっと見」して、うっとりしました!
(木曜日、Z-MON治療院は三部制です)

続きを読む... "おはだガサガサ★カピカピダイエット(脱:乾燥肌!)"

02:53 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (1)

2004年11月26日

骨盤体操ダイエット!

やはり!寺門 琢己といえば、【骨盤の開閉運動】なのです。

は?なんですか?それは?
・・・・・とお思いになる方がほとんどでしょう。

しかし、私は【骨盤教室の主催者、骨盤体操の伝道師!】の、
寺門 琢己でございます。

続きを読む... "骨盤体操ダイエット!"

03:13 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (4)

2004年11月12日

お肌ツルピカ★ダイエット!(カサカサ肌の理由)

とにかく体中カサカサしちゃう季節です。

顔、唇、手足、からだ、かかとお口の中から、ガッザガザ!もう我慢できなーい!
デモなんで、こんなにかゆいのかしら?
その理由は、どろどろ血にあります!

この乾燥の強い時期は、さりげなく流れていた汗も、肌がさっぱりしている快感にまぎれて、実はぜんぜん発汗できなくなっています。

続きを読む... " お肌ツルピカ★ダイエット!(カサカサ肌の理由)"

03:31 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)