2008年10月21日

夏の恋の終わりは「腎臓」が原因だった?!

女心と秋の空 sun maple cloud

・・・という諺がありますが、本来は「男心」がはじまりだったとか。

様は「男女の恋心は共に秋の空模様の様に変わりやすい」

と、いう事を指しているのでしょう。 think

昔は、生活していくのがやっとでしたから、

「恋愛」位が、身の回りに起こる最大の事件だったのでしょうね~heart04

それにしても<秋の空>は、人の心を惑わせます。

続きを読む... "夏の恋の終わりは「腎臓」が原因だった?!"

10:12 AM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (2)

2007年12月25日

感じる☆彡からだ

クリスマスは素敵な時間を過ごせましたか?

この季節は、新しい恋が始まったり、、、

マンネリ化していた恋も躍動したり

クリスマスパワーが、恋の魔法をかけてくれるのでは

ないでしょうか?

続きを読む... "感じる☆彡からだ"

08:55 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)

2007年12月23日

イケてる骨盤ですか?

彼氏ができたら、今まで暗かった人が、急に華やかになったり

性格まで別人のようになってしまったり、、、

まわりの人がそんな変化をしたのをみた事ありませんか?

特に、やせてギスギスしていた人が急にジョークを言ったり、

婦人警官のようにいつも人に厳しくしていた人が、

面白おかしいキャラに変化していたり、、、

「恋の力って偉大だよね~」って思わない?

Smcover02

続きを読む... "イケてる骨盤ですか?"

09:55 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2007年12月03日

SEXと骨盤

いよいよクリスマスシーズンも本格的になりました。

12月は、雑誌等でも恋愛モードの話題でもちきりですね。

皆さん、言葉にするのは恥ずかしいと思いますが、

恋愛にSEXはつきものです。

整体では、SEXはエネルギーのひとつと考えます。

続きを読む... "SEXと骨盤"

08:45 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2005年04月25日

バーテンダ-TAKUMIです(*^^)v

bar 時代の移り変わりってもの凄いよね。

僕が子供の頃なんて、まだ白黒写真なんかが主流だったし

進学校の県立高校に通っていた僕は学年でただ一人

専門学校(鍼灸)へ進み、

今では主流のコンピュター関連分野へ進んだ奴なんて一人もいない。

ついこの間の様な気がするんだけどな~

続きを読む... "バーテンダ-TAKUMIです(*^^)v"

08:50 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (4)

2005年04月23日

今年の恋はからだ発信☆彡

koisurukarada 先月、姪の幼稚園卒園祝いに出掛けた。

彼女は私立の小学校へ進学するらしく、

同じ学区に住むお友達ともお別れだ。

小学校の頃、『転校族』だった僕は、妙に姪が愛しく思えた。

「さぞやお友達とのお別れが淋しいだろうな~」って。

続きを読む... "今年の恋はからだ発信☆彡"

08:22 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2005年04月13日

男と女、分かり合えるはずないよね!

takudame面白い話を聞きました (*^_^*)

『かわいいおんなの創り方』お陰様で好調に売れているようです。

m(__)m 御礼☆彡

読んでくれたかな?

続きを読む... "男と女、分かり合えるはずないよね!"

06:57 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)