2017年02月24日

春の新色

トリンプさんとの共同開発商品「骨盤のきもち」「肩甲骨のきもち」に新色登場ですheart01
ブルーがかったグレー、春ですね~。

9210182991902

9210194690078Ktb_ttl

 

05:39 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2014年04月13日

肩甲骨のきもち

新色がリリースされました!

_

葉桜のような明るい緑が、桜色に散りばめられています~素敵です。

これを使って、夏に向けて二の腕デコルテダイエット、応援します!

ノースリーブを美しく着こなしましょう(^-^)

10:55 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2011年09月06日

プレゼントキャンペーンです☆

またまたプレゼント企画のお知らせです!

今度はトリンプオンラインショップさんよりpresent

骨格からキレイを支えるランジェリー、

「肩甲骨のきもち」と「骨盤のきもち」のいずれか2点を

お買い上げの方、先着50名様に、

『ぐりぐりするだけスカルボールダイエット』(集英社)を

プレゼントです。

Kenkoukotsu_kv_super_big_rdax_560x4

http://shop.triumphjapan.com/brands/kotsuban/index.html?cid=ct20080226_VLC

スカルボールが2個ついたムック本、モデルさんの間でも

「小顔になる」と評判です。

Skullball_300_3

http://www.s-woman.net/kikakuhenshu/skullball/index.html

「肩甲骨のきもち」のレースが新しくなり、

さらに可愛くお洒落になったこの機会に

「骨盤のきもち」「肩甲骨のきもち」のご購入を

お考えの方は、今がチャンスです!

New

頭のてっぺんから~バスト(肩甲骨)~ヒップ(骨盤)まで

健やかに綺麗に整えて、女子力アップ!ですねhappy01

02:37 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2011年03月13日

Triumph トークショー 3/13

タクですpenguin

3月13日(日)、伊勢丹立川店で、トリンプ
「骨盤・肩甲骨トークショー」で
お話をさせていただく予定でしたが、
今回の地震の影響もあり、急遽中止と
させていただくことになりました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
僕もお伺いするのを大変楽しみにしておりましたので、
残念です。

地震のとき、僕は仕事の打ち合せをしていました。
カフェの照明がゆらゆら揺れて、
どんどん大きくなりました。
治療院のすぐそばにいたので、まずはの皆の無事を確認し、
それから家族、友人、知り合いに
メールしまくりました。
幸い、僕のまわりでは大きな被害はありませんでしたが、
大変な方もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

次の予定としては、来月に日本橋三越デパートで
ショーを行う予定です。
近くなりましたら、また告知させていただきますので、
僕のHP girlswaveやhttp://www.girlswave.com)、
ココログなどでご確認下さい。

またお会いしましょう!

Takuheart01

Kenkoukotsu_kv_super_big_3_4_rdax_2

12:36 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2010年10月16日

アンダー75sign01

アンダー75〓

10月10日に北千住丸井にて、

タク先生のトークショーが開催されました
一足早く会場入りしてみると、

なんとshine一大イベントだけに、骨子も今日は応援に

駆け付けてくれました

するとタク先生
『骨子にもこのブラをつけてもらおうよ』

急遽骨子さんもショーに参加ですnote

衣装合わせしてみたのですが、

アンダー70だとホックが止まらないshock

骨子、こんなに痩せてるのにアンダー75もあるんだね coldsweats02

あっ!骨子が試着するとよくわかるけど、

あばらdeボーンがホントに肋骨にそった角度にきてるeye

その他にも気になるポイントはたくさんありますが、

そちらはトークショーのお楽しみにとっておくことにshine

トークショーの様子は次回お知らせします。

06:53 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2010年10月02日

トリンプさんのイメージ

女性は下着にこだわる方、非常に多いですよね。
機能、デザイン、着用時の感覚、等チェックポイントはたくさんあります。
中には海外airplaneに行った時に、
現地で沢山買い付けるなんて方も多いのでは?
実は私もそうでした。
以前、海外に頻繁に行くお仕事をしていた際に
諸先輩方から刷り込まれました。
・パリwineに行ったら●●●●のブラジャー
・イタリアboutiqueはレースの美しい●・●●●
・バンコクbicycleは工場があるから日本市価の1/3で
色んなメーカーのものがワゴン山積みshine
・ドイツbeerはトリンプのsloggi(丈夫で仕事に最適&ラインが出にくい!)を
大人買いmoneybag等々…。
なのでずーっとトリンプさんといえばSloggiと思い込んでました。

続きを読む... "トリンプさんのイメージ"

09:00 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)