2017年02月24日

春の新色

トリンプさんとの共同開発商品「骨盤のきもち」「肩甲骨のきもち」に新色登場ですheart01
ブルーがかったグレー、春ですね~。

9210182991902

9210194690078Ktb_ttl

 

05:39 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2011年09月06日

プレゼントキャンペーンです☆

またまたプレゼント企画のお知らせです!

今度はトリンプオンラインショップさんよりpresent

骨格からキレイを支えるランジェリー、

「肩甲骨のきもち」と「骨盤のきもち」のいずれか2点を

お買い上げの方、先着50名様に、

『ぐりぐりするだけスカルボールダイエット』(集英社)を

プレゼントです。

Kenkoukotsu_kv_super_big_rdax_560x4

http://shop.triumphjapan.com/brands/kotsuban/index.html?cid=ct20080226_VLC

スカルボールが2個ついたムック本、モデルさんの間でも

「小顔になる」と評判です。

Skullball_300_3

http://www.s-woman.net/kikakuhenshu/skullball/index.html

「肩甲骨のきもち」のレースが新しくなり、

さらに可愛くお洒落になったこの機会に

「骨盤のきもち」「肩甲骨のきもち」のご購入を

お考えの方は、今がチャンスです!

New

頭のてっぺんから~バスト(肩甲骨)~ヒップ(骨盤)まで

健やかに綺麗に整えて、女子力アップ!ですねhappy01

02:37 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2011年03月13日

Triumph トークショー 3/13

タクですpenguin

3月13日(日)、伊勢丹立川店で、トリンプ
「骨盤・肩甲骨トークショー」で
お話をさせていただく予定でしたが、
今回の地震の影響もあり、急遽中止と
させていただくことになりました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
僕もお伺いするのを大変楽しみにしておりましたので、
残念です。

地震のとき、僕は仕事の打ち合せをしていました。
カフェの照明がゆらゆら揺れて、
どんどん大きくなりました。
治療院のすぐそばにいたので、まずはの皆の無事を確認し、
それから家族、友人、知り合いに
メールしまくりました。
幸い、僕のまわりでは大きな被害はありませんでしたが、
大変な方もいらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

次の予定としては、来月に日本橋三越デパートで
ショーを行う予定です。
近くなりましたら、また告知させていただきますので、
僕のHP girlswaveやhttp://www.girlswave.com)、
ココログなどでご確認下さい。

またお会いしましょう!

Takuheart01

Kenkoukotsu_kv_super_big_3_4_rdax_2

12:36 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2010年09月24日

肩甲骨診断☆

9月の日曜、祝日、僕はオール仕事でしたdashrun

通常、火曜~土曜は、Z-MON治療院で治療をしていますので、

それ以外の仕事は治療時間外(休日や休憩時間中)

ということになるのですが、治療を何よりも優先しているため、

僕はこれを変えるつもりはありません。

取引先との休日の電話も実は大歓迎で(公然と言ってしまって

大変なことになったらどうしよう・・・お手柔らかにお願いしますcoldsweats01)、

普段はどうしても話す時間がない方達とのやり取りは、

僕にとって貴重なコミュニケーションの時間ですnote

ここのところ休日は、トリンプさんから今月発売になったブラジャー

「肩甲骨のきもち」(大好評のようで、ありがとうございますshine)の

キャンペーンで、各地でトークショーをさせていただいておりますup

Triumph20sep10

続きを読む... "肩甲骨診断☆"

09:43 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2010年09月02日

ケンちゃん&コウちゃん、コツバンちゃん☆

~なに このきもち いいきもち~note と、

気がつくと口ずさんでいるZ-MON治療院スタッフですが、

あれ、タク先生まで・・・coldsweats01

この歌を聞きたい方は、こちらへ・・・。

http://www.triumph.com/jp/ja/2439.htm

__4

この2人は、ケンちゃんとコウちゃんです☆

背中にある小さなつばさ、肩甲骨のひみつについて

なんでも知っている双子の兄弟ですhappy01

「美乳」は背中から! とタク先生はいつも言っています。

「美乳」のカギは、肩甲骨にあります。

続きを読む... "ケンちゃん&コウちゃん、コツバンちゃん☆"

03:47 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2010年03月23日

大阪タカシマヤ トリンプショー

今週末は大阪に行ってきましたbullettrain

大阪タカシマヤで、トリンプインターナショナル

「骨盤のきもち」のトークショーをさせていただきましたribbon

なんてきれいなデパートなんだろう! と思ったら、

今月にリニューアルされたとのことshineshineshine

このようなところによんでいただいて、嬉しかったですhappy01

Photo

続きを読む... "大阪タカシマヤ トリンプショー"

06:36 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2010年03月10日

シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーションー3

シンガポールでは雑誌や新聞の取材も受けましたcamera

英語のインタビューの場合は、僕が直接答えたりもするのですが、

シンガポールの英語は、ちょっと癖がありますねsweat01

こちらは取材風景と、実際の記事ですkaraoke

Img_1213

Today_2

続きを読む... "シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーションー3"

06:25 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2010年03月08日

シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-2

シンガポールは旧正月でしたcherryblossom

この旧正月の時期は、消費が活発になる季節だそうで、

女性が下着を新しく買い替えるタイミングなのだと、

今回僕らのプロモーションを担当してくれた

シンガポールトリンプのEVONは教えてくれましたshine

トリンプのシンガポールにおけるマーケットシェアは大きく、

僕らが行ったショーの会場も比較的広々としていて、

ショーの後は、そのスペースがまるまる「骨盤のきもち」の

売り場になっていき、POPや商品が

次々と並べられていくのには、驚きました。

中国系の彼女は、ショーの合間にチャイナタウンに

ランチに連れていってくれましたrvcardash

獅子舞のような踊りがあちこちで見られ、

ドラが鳴り、とても賑やかでしたよhappy01

Img_1147

続きを読む... "シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-2"

09:00 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2010年02月25日

シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-1

2月20日(土)の午後の診療を終えてそのまま成田に直行、

シンガポールに出張してきましたairplanedash

いつもそうなのですが、僕は治療院を休むことはないので、

海外出張するとなると、長くて2泊3日、

まるで「弾丸トラベラー」のようになってしまいますsweat01

日数が足りなければ、これを何度か繰り返します。

一見大変そうですが、大変なのはスケジューリングだけで、

実際に動いてみると、

この出張の仕方は、ほとんど無駄な時間がなく

中身が充実しており、僕には合っているようですhappy01

今回は、トリンプさんの「骨盤のきもち」のプロモーションでしたnotes

昨年の台湾に続き、今年の旧正月からシンガポール、

マレーシア、香港でも「骨盤のきもち」を

販売していただくことになり、

シンガポールトリンプのチームによんでいただいたのですshine

Dsc00570_2

続きを読む... "シンガポール☆骨盤のきもち☆プロモーション-1"

07:42 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年11月04日

トリンプ☆骨盤のきもち トークショー

11月1日(日)、池袋東武百貨店でトリンプ「骨盤のきもち」の

トークショーを行いましたsun

ここ数日、すっかり冷こんで、イマイチなお天気な日もありましたが、

この日は晴れて、デパートの駐車場は長蛇の列・・・・・rvcardash

ショーに間に合うか! とはらはらしましたがsweat01

こんなお天気の日に、ショーができるのは、ありがたいことですshineshine

Sn3k0035

会場の皆さんに「立ったままやる骨盤体操」もご紹介しましたupwardright

この体操は、ちょっとしたスペースがあれば気軽にできるので、

イベントにはピッタリで、さらにはワンルームなどにお住まいの

一人暮らしの若い方にもバッチリですgood

「私の部屋、寝る以外に横になるスペースがないのに、

どうやって骨盤体操をやればいいの?」とは、

もう言わせません! ふふふ happy01

それでも体操がなかなかできないという方には、

このガードルをはいていただくだけで、

体操をしたのに近い効果が出るようになっていますshine

ガードルによる苦しさ、締め付けは血流の流れを悪くし、

これからの季節、ますます良くありませんweepdown

輪ゴムのような圧をからだにかけるガードルに僕は否定的で、

「骨盤のきもち」は、そのような締め付けを徹底的に排除し、

必要な部分にだけテンションをかけるように設計しました。

実際に商品をみて、さわっていただきながらの説明は、

皆さんのお顔や反応がはっきり分かって励みになりますnotes

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございましたheart01

05:57 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年10月30日

「骨盤のきもち」 トークショーです!

11月1日(日)、池袋東武百貨店で

トークショーを行いますhappy01

デパートでのトークショーは、

皆さんとの距離がとても近くて、

アドリブもきき、とても楽しいですnote

トリンプさんの「骨盤のきもち」のイベントです。

お近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄り下さい!maple

Logo

11月1日(日) 午後1時30分~/ 午後3時30分 (各30分)

池袋東武百貨店 3F 一番地 インナーウェアサロン

Image033

02:34 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年03月08日

骨盤 ☆痩せる☆ガードル

さて、台湾でのプロモーション活動も終わり、
台北桃園国際空港の搭乗ロビー近くまで来たタク先生airplane

お土産物を見て、中国のお茶など「いい香りだねえ」と
試飲していたところ、
「あの人、あの人」と売り場の女の子が指を指しています。
よく聞くと、テレビをみて下さったようで、
先生と一緒に写真を撮りたいとのこと。
仲良くパチリですdiamond

Image1051

なごやかにお話などしているのは良いのですが、
ふと見ると!搭乗ロビーにもう誰もいないではないですか!
先生、先生、早くして下さい! 焦る骨子ですcoldsweats02

続きを読む... "骨盤 ☆痩せる☆ガードル"

12:00 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年03月06日

台中でのイベント

骨子ですsun

3月1日(日)先生は台湾の新幹線に1時間乗って、
台北から台中へ移動しましたbullettrain
台湾トリンプ「骨盤のきもち」のイベントです。

台中の町は、とてもゆったりしていて美しいところです。
台湾トリンプのサンディが言うには、
台北が日本の東京なら、台中は横浜だとのこと。
何となくすべてが広くてゆったりとしていて、
それはデパートも同じなのですbuilding
タク先生は、いっぺんで台中が気に入ったようで、
車の中では、ずっとカメラを回していました。
風景を焼き付けたかったのですねconfident


Dsc00094

続きを読む... "台中でのイベント"

11:45 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年02月28日

台湾の人は負けず嫌い??

骨子ですwink

今日からタク先生は台湾出張です。

いつもギリギリまで治療院で働き、
帰国すれば、すぐにまた治療院に戻る先生・・・sweat01
案の定「こんなに動く&働く人をしらない」と、
台湾でも言われています(笑)

さて、この写真は前回の出張の際に台北そごうの前で行われた
トリンプ「骨盤のきもち」プロモーションイベントの様子ですfuji
先生はこの日のために北京語を覚えました。

「骨盤が開くと太る」

「骨盤が閉まると痩せる」

「骨盤の開閉がスムーズだと可愛いheart01」etc..

台湾の人達にちゃんと通じていましたよ!heart01

Image038_3

続きを読む... "台湾の人は負けず嫌い??"

11:44 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年02月23日

台湾の火鍋ヽ(^^)

タク先生より事務局にメールが届きました。
陰陽に分かれた鍋料理ですspa

Photo

…肉も野菜も選び放題shine
めちゃくちゃ旨いですhappy02

Photo_2

わー!あったまりそうですねspa
タク先生の台湾滞在も今日まで。
あと一息頑張って下さい(^O^)/
Z-MON事務局virgo

12:38 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2009年02月22日

台湾でHOTな本

Photo_2

デパート内の本屋さんにて book

この度、台湾版『かわいいからだ』が増刷されました heart04

表紙も新しくなり、よりPOPにかわいくなりました。

お陰様で好評のようで (◎´∀`)ノ

置いてある場所もとても良い所・・・のようですよsign03

Z-MON事務局 virgo

08:02 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

美麗 ☆ 骨盤

台湾トリンプでのイベント sign03

大変盛り上がっているようです scissors

そごうも大成功で終了し、三越buildingへ移動rvcarして

本日2回目のイベントです shine

台湾トリンプは全社あげての大イベントで、

骨盤体操ができない社員は一人もいないそうですsign02

happy02 びっくり dash

会場は、人だかりで撮影できない程のようですgood

Photo

Z-MON 事務局

06:47 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年01月23日

台湾の人の温かさに触れて

先週、台湾へ1泊2日で出張に行ってきましたが・・・ airplane

台湾の方の情熱には heart04 熱い思いを感じました。

色々な出会いがありましたが、やはり・・・

今回のきっかけを作ってくれた、台湾トリンプのサンディには

感謝の気持ちで一杯です shine

彼女は、、、大変知的な女性で、まだ若いのですが

広く、純粋な視野で物事を捉えてます。

素敵な女性です lovely

続きを読む... "台湾の人の温かさに触れて"

11:50 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年01月17日

雑誌撮影・・・IN 台湾

Photo

超スーパーハードなスケジュールを

台湾でこなしているタク先生sweat01 run

台湾版 雑誌BODYの撮影をしたようです sign03

続きを読む... "雑誌撮影・・・IN 台湾"

04:28 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

骨盤タワー IN 台湾

Photo_2

台湾にも happy02 骨盤タワーがあるようです scissors

タク先生~ とっても楽しそうなお顔ですね heart04

今回、2本TVの出演があるらしく、

そのうち1本は、「外国人 初ゲスト sign03

・・・なんですって ~ diamond

かっこいい~

続きを読む... "骨盤タワー IN 台湾"

09:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

<速報>台湾レポート

ゼミィですsun

タク先生の台湾レポートです。

トリンプ「骨盤のきもち」が今年2月に台湾で発売になります。
プロモーションのため、向こうの人気テレビ番組にゲストで出演しましたよ。
この様子をちょっとだけお見せしますね!happy01

Image006

番組の様子や詳細はまたレポートします。
台湾の女性タレント達の間で、骨盤体操は大評判です!

先生は台湾が大好きになったようです。
昔の日本ってこんな感じじゃなかったかなあと言っています。
人がとても優しくて暖かい。そして働き者。
さっそくタク先生、皆とからだの話で盛り上がっていますよshine

09:39 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年01月16日

骨盤巡業

本日&明日は、、、

Z-MON治療院を臨時休院させて頂きます m(__)m

実は、タク先生は今朝sun 台湾へ旅立ちました。。。

昼過ぎに無事に到着したようです。

Photo

到着です(。・_・。)ノ

タク先生・・・安心したのでしょうね。

かわいい絵文字付で空港の写真がきました。

しかし、この情熱的な真っ赤掲示板 heart

元気な国ですね~~~

続きを読む... "骨盤巡業"

07:00 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年12月24日

タク先生ショップチャンネル出演の巻

日曜日、タク先生がショップチャンネルに出演しました。
その模様をゼミィがご報告しますtv
トリンプ☆骨盤のきもちをご紹介しましたよ。

ショップチャンネルのキャストの稲垣玲伊子さんは、
とにかくプロです!
彼女のファンが多いのもうなずけますlovely
タク先生の「骨盤教室」を読んで体操をし、
その日も「骨盤のきもち」を着用していらっしゃいましたshine
そしてご自分の身に落とし込んで、
これなら視聴者にお勧めできる!と納得して、身をもって(はって?)ご紹介。

先生は番組開始前の打合せで、
「この方と一緒にやらせていただくのなら大丈夫!」と
すっかりタクモードにsun(ゼミィ注:ノリノリということheart02

ミカさんは余裕のストレッチ。さすがバレリーナribbon

Image229

続きを読む... "タク先生ショップチャンネル出演の巻"

11:39 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年12月20日

タク先生ショップチャンネル出演!

12月21日(日)午後2時〜タク先生が、テレビ通販番組「ショップチャンネル」に出演しま〜すtv

先生はトリンプさんで大好評の「骨盤のきもち」を紹介。

モデルのミカさんも、テレビなので、とても張り切っていますヨsun

先生のどんな話が聞けるかな~chick
生放送なので、実際に何が起きるか、細かいところはゼミィもお楽しみheart01

ショップチャンネルは、スカパー、ケーブルTV、ブロードバンドなどでご覧いただけますhappy01

09:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年11月03日

大★大ヒット御礼 トリンプ 骨盤サポート ガードル

081113a

こんばんは!広報ゼミィで~す virgo

昨日行われた 池袋東武デパート トークショウ

・・・の速報をお伝えしま~す!

この、池袋東武の下着売場は

日本一 骨盤のきもち を販売しているSHOPだそうで、

なんと、先月は 300枚も売れたそうです sign03

続きを読む... "大★大ヒット御礼 トリンプ 骨盤サポート ガードル"

02:04 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年10月10日

☆『骨盤のきもち』リニューアル!!!☆

皆さまshine

こんにちはnote

ゼミィですhappy01

皆さまに嬉しいお知らせがありますflairflair

続きを読む... "☆『骨盤のきもち』リニューアル!!!☆"

11:24 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年06月18日

骨盤のきもちHOM大人気!!

今年の2月に発売されたメンズガードル〈骨盤のきもちHOM〉が、

お陰様で大好評!!crown

各店舗でLLサイズが品薄状態sweat01との事です。

メタボリックにお悩みの方に人気なのでしょうか・・・catface

全国有名百貨店紳士肌着コーナーにてお求め頂けますので、

ご希望の方はお早めに!

商品の詳細は【トリンプHP:HOM情報】からご覧下さい

※父の日をうっかり忘れてしまった方、是非プレゼントにご利用下さいpresent

広報:ゼミィより

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年03月18日

骨盤のきもちHOM売上好調☆

お陰さまで、今年2月に発売されたタク先生監修のガードル「骨盤のきもちHOM」の売れ行きが好調とのことhappy01

リピーターの方も既にいらっしゃるようです!

皆さまも是非お知り合いの方におすすめ下さい☆

【トリンプHP】

ゼミィより

08:59 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年03月11日

H君からの「骨盤のきもちHOM」履き心地便り

先日ゴルフgolfに行ってまいりました!!

ちゃんと履いてdiamond

スコアもまあ満足出来る内容で、一日中腰が座った感じになり、

footの裏で地面を踏んでるのがよくワカリマシタwink

いつもよりも体も楽ですし、お正月からのムクミが取れて

体重が少し減り腹筋が通常の生活でも意識出来てますhappy02!!

ありがとうございますdiamond

夏用にメッシュのも欲しいです!!

08:59 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年02月25日

【2/21更新】メンズ骨盤のきもち掲載情報

≪メンズ骨盤のきもち≫が各メディアでピックアップされています。

男性にも「骨盤のきもち」は」大好評!

タク先生の骨盤革命は続いていきます(@^^)/~~~

・アルバ 1/24売 2/14号
・ar 2/12売 3月号
・モノマガジン 2/16売 578号
・マンスリーエム 1/24売 3月号
・日経トレンディ 2/4売 3月号

ゼミィより

08:59 AM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年02月16日

メンズ骨盤のきもち

トリンプから2月1日に発売されたメンズ「骨盤のきもち」がお陰さまで好評です!

新宿の髙島屋さんに、店頭の様子を撮影頂きました★

1

色はブラックとブルーグレー

2

髙島屋さんはバレンタインフェアだったので、男性のショーツがずらり・・・

お隣の新宿伊勢丹さんでも販売して頂いています★

皆さん是非ご覧下さい(*^_^*)

ゼミィより

09:58 AM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年02月02日

メンズ骨盤のきもち発売!!

2月1日にトリンプから<骨盤のきもちHOM>が発売されました!!

男女を問わず、骨盤に注目が集まっています!

メタボリックを気にするお父さんや冷え性に悩む彼へのバレンタインプレゼントに是非(*^_^*)

詳しくはこちら↓↓をご覧下さい!

【骨盤のきもち HOM】

ゼミィより

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年12月22日

トリンプ話題のガードル

トリンプのガードル「骨盤のきもち」ユーザーの方より下記のご感想を頂きました。

↓↓

骨盤の気持ち”愛用してます。ノベルティーのマット、三枚もってます。トリンプの売り場のポップにも、リピーターさん続出!とありまして、きいてみましたら年配の方が多くかっていかれるとのこと。トリンプの定番にしてほしい...何の加減かわかりませんが、これをつけてストレッチ、120度開脚前屈でおでこが床につくようになりました。股関節を柔らかくしてあげると骨盤もきげんがいいのでしょうか、男子じゃないけど朝の目覚めに違いを感じます。早起きになりました。

↑↑

皆さまも是非「骨盤のきもち」の効果を体感してみて下さい☆彡

ゼミィより

09:50 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年11月28日

【11/28更新】骨盤のきもち掲載情報

おかげさまで「骨盤のきもち」が大好評!

各メディアで取り上げて頂いてますので、是非ご覧下さい☆

<新規追加>

・毎日新聞11/29(木)朝刊 「家庭面」で、骨盤の気持ちがピックアップされました。

071129

<既にお知らせしているもの>

・美人計画 11月号 ウォーキングレッスン企画内・ボディプラス11月号
・あでやか   秋号

広報:ゼミィより

08:40 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月30日

【更新】骨盤のきもち掲載情報

おかげさまで「骨盤のきもち」が大好評!

ギャルたち(*^_^*)の雑誌から新聞まで・・・・各メディアで取り上げて頂いており、

改めて、幅広い分野での【骨盤】の関心の強さがうかがえます。

続きを読む... "【更新】骨盤のきもち掲載情報"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月29日

大阪トークショーの様子が放映されます

大盛況だった大阪トークショーの様子が、TVで放映されます!

当日会場へお越し頂けなかった方は是非ご覧下さい★

<放映スケジュール>

10月31日(水)

毎日放送 ちちんぷいぷい 14:00~17:50

「自宅でできる骨盤ケア」コーナーにて

Dsc_0010

会場もタク先生も盛り上がりました!

広報:ゼミィより

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月13日

トリンプ大ブレーク(^O^)/

Photo

9月に発売されました、タク先生とトリンプさんのコラボ

<骨盤のきもち> 

女性のカラダとメンタルバランスのカウンセラー

お蔭様で、ブレイクしました。

トリンプHP

続きを読む... "トリンプ大ブレーク(^O^)/"

09:48 AM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月11日

横浜骨盤トークショーのお知らせ

関東にお住まいの方、お待たせしました!

タク先生が横浜髙島屋でトークショーを行います!

九州・大阪と大盛況。今度は横浜に骨盤旋風をお届けします。

●10月14日(日)  横浜髙島屋●

①14時~   ②16時半~

※2回講演・各回30分程度

是非足をお運び下さい(*^_^*)

続きを読む... "横浜骨盤トークショーのお知らせ"

02:31 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月02日

「骨盤のきもち」が通販でご利用頂けます!

「骨盤のきもち」がトリンプの通販サイトで発売開始されました!

「近くにトリンプを扱ってるお店がない」という方、

是非ご利用下さい(^^)/~~~

↓オンラインショップの入り口はこちら↓

トリンプオンラインショップ

広報:ゼミィより

続きを読む... "「骨盤のきもち」が通販でご利用頂けます!"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (2) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年09月29日

九州トークショーの様子がTVで放映されます!

大盛況だった九州トークショーの様子がTVで放映されます!

10月1日(月)10:00~

KBC九州朝日放送「アサデス九州・山口」

「骨盤特集」コーナーで取り上げて頂く予定です。

トークショーに来れなかった方、是非ご覧下さい!

※番組の都合上、放映が中止になる場合がございます。ご了承下さいませ。

広報:ゼミィより

05:57 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年09月27日

大阪トークショーのお知らせ

☆大阪にお住まいの方へ☆

トリンプとの共同開発ガードル「骨盤のきもち」を紹介するため、

タク先生が今度は大阪へ出張します!

続きを読む... "大阪トークショーのお知らせ"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (1)

2007年09月21日

骨盤タワー(新宿小田急編)

こんにちは!広報ゼミィです。

さて、話題のトリンプさんとのコラボ

【骨盤タワー】は本当にあるのでしょうか???

トリンプのS課長に伺い、新宿小田急デパート下着売り場へ

レポに行きました (*^。^*)

続きを読む... "骨盤タワー(新宿小田急編)"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年09月20日

九州トークショーのお知らせ

☆九州にお住まいの方へ☆

トリンプとの共同開発ガードル「骨盤のきもち」を紹介するため、

タク先生が九州へ出張します!

9月23日(日)

岩田屋福岡にてトークショー2回講演

一回目 13:00~

二回目 15:00~

キャンペーン期間中に岩田屋福岡にて「骨盤のきもち」を2枚以上

お買い上げ頂いた方へ

【タク先生サイン入り著書[骨盤教室]】または【トリンプオリジナルヨガマット】

をプレゼント!!

お近くの方は是非足をお運び下さい☆彡

広報:ゼミィより

09:40 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)

2007年09月15日

サンケイエキスプレス

9月13日(木)発売のサンケイエキスプレスに「骨盤のきもち」が紹介されました!

Photo_2

担当のS課長のインタビュー風景が掲載されています。

Photo

「『骨盤のきもち』をはいて多くの女性に健康になってほしい・・・」

と熱い思いを語る担当のS課長。

おかげさまで「骨盤のきもち」は大好評!

各店舗で在庫切れの商品もあるようなので、在庫状況などは

各店舗にお問い合わせしてみて下さい(^^)/

広報:ゼミィより

04:53 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年09月14日

いきなり急上SHOW!!

トリンプ&タク先生共同開発ガードル「骨盤のきもち」が、関西エリアの番組で紹介されます!

関西にお住まいの方、是非ご覧下さい(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:   9月15日(土)9:25~10:30(予定)

番組名:読売テレビ 「あさパラ!」
     <放送エリア>
     関西エリア(近畿2府4県および三重・徳島・香川など隣接県の一部)

内容:  「検索!いきなり急上SHOW」というコーナーで
     冷え性対策として「骨盤のきもち」が紹介されます。

※ニュースなどの都合で放送が中止になる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広報:ゼミィより

06:35 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年09月11日

骨盤タワー

今日から、Z-MONでの仕事も2学期スタート。

僕がHAWAIIへ行っている間に、台風が関東を

直撃したみたいだね。 (>_<)

続きを読む... "骨盤タワー"

08:15 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)

2007年09月03日

★トークショーのお知らせ★

トリンプ「骨盤のきもち」発売にあたり、

トークショーが開催されることになりました!!

タク先生が九州と大阪に骨盤旋風を巻き起こします!

お近くの方は是非お越し下さいませ★

続きを読む... "★トークショーのお知らせ★"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (1)

2007年08月29日

「骨盤のきもち」リリース!!

9月6日に、トリンプとタク先生が共同開発をしたガードル「骨盤のきもち」が新発売されます!

「骨盤のきもち」は、骨盤開閉の軸である「仙骨」と、バランスのツボ「丹田」にしっかりはたらきかけ、着けているだけで前と後ろから開閉運動をサポートしてくれるスグレモノ!

トリンプHPでも「骨盤のきもち」が紹介されています!店頭で流れる「骨盤のうた」なるものも動画で見ることができますので、是非チェックしてみて下さい☆彡

※TOPページ⇒ブランド⇒ボトムコレクションよりご確認いただけます。

ゼミィより

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年08月18日

トリンプとコラボ

僕の夢☆彡 それは、下着を作ること。

なぜなら、せっかくお洒落な下着を身につけても

からだを傷つけてしまうものが多かったから。。。

でもでもでも、、、、、、

続きを読む... "トリンプとコラボ"

05:57 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)