2014年06月20日

カルガモ親子?

2児のママは元インテリアコーディネーター

育児の後は仕事に復帰するそうです~☆

今日は三人お揃いの枝豆グリーンのお洋服

 

Photo

05:33 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2013年06月26日

シマシマン、読書の梅雨☆

シマシマン今日もバッチリシマシマnote

でも何を見つめているんだろうsign02

Img_5900

本選びに夢中だったんだねgood

どうやら今日の本が決まってご満悦の様子…happy01

Img_5904

集中して読んでいますbook

Img_5906

まだまだ続いている梅雨時期rain

外で遊べない分のエネルギーを読書で昇華してるんだねup

湿気の多い時は読書も捗るし、本能的にエネルギーの使い方を切り替えているところがさすがだね、シマシマンlibra

Takuwave


01:22 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2013年04月13日

生まれた時からバレリーナ☆

お菓子作りに、バレエに多才なKちゃんvirgo

先日発表会だったそうですup

ママのお腹にいる時からZ-MONに通っていて、生まれた時からバレリーナだったので(笑)

ママにススメてみたら本当にバレリーナになってましたsign03

こちら発表会の時の様子ですnote

Img_4862

普段は天女の様なKちゃんだけど、今回は小悪魔風smile

このバージョンも似合ってますgood

あの小さかった子があっという間に立派な立ち振る舞いになりましたflair

これから更に磨かれていくKちゃんの成長が楽しみですconfident


Takuwave

10:36 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2013年03月28日

ビックリ子供ニュース2☆

以前渋谷区代表ゴールキーパーとして紹介した守護神K君soccer

今回はステップアップし東京5区の合わさったブロック代表の選考会に挑戦していましたrock

一次、二次は順調にクリア…

そして難関の第三次試験impact

前日もZ-MONに来てバッチリカラダを整え臨みましたpout

結果は…見事合格ですheart04

Img_4600

渋谷区の守護神から5区ブロックの守護神となりましたnote
おめでとうshine

さらなる高みを目指して頑張れK君flair

Takuwave

12:56 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2013年03月26日

ビックリ子供ニュース☆

速報でーすsign04new

前回のブログでお姉ちゃんの賞状を持っていた妹の桃香ちゃんflair

自身もピアノコンクールで優秀賞を獲りましたcrown

賞状とトロフィーですspa

_ll

おめでとうhappy01

桃香ちゃんはZ-MONにも通ってくれていますhospital

今後沢山の朗報が聞ける事を楽しみにしてますwink

Takuwave


11:06 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2012年06月29日

Z-MEN!

Takuですwave

我がZ-MONのX-MENならぬZ-MENの登場ですsign03

まずはユニークな整体ブラザーgemini

H君、S君good兄H君がかけている自慢のサングラスはスパイグラスだそうeyeglass

でも弟S君のはよく見たらアイパックにスカルボールsmile

平和と健康を守ってくれそうですねgood

Img_2294

次に登場するのはサンビーチウーマンsun

海好きな彼女の夏ファッションの右に出るものはありませんcancer

Img_2362

そして続くのはシザーウーマンhairsalon

切る事にハマり中…ドンドン細かくしていきますcoldsweats02

Img_2171

ラストは久々登場シマシマンcute

本を熟読中…book

パワーストーンに早くも興味ありsign02

Img_2298

さあ今度はどんなZ-MENが登場するかな??

お楽しみにpapernotes

04:49 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2012年06月27日

栗マン大活躍!

こんにちはTakuですscissors

前のブログでサッカー渋谷区選抜のGKに選ばれた事をお伝えした栗マン君ことK君soccer

そのK君今回もやってくれましたー☆

渋谷区春季大会で見事に優勝ですhappy02

Photo_2


メダルが輝いてますねshine

決勝戦の相手は優勝常連チームでやや格上…

K君のチームは後半まで一点リードで踏ん張っていましたgood

しかし終了間際に相手にPKを与えてしまったのですsweat01

ここで追い付かれたら絶対絶命…sad

そして運命の一蹴sign03相手のシュートはポストギリギリの最高のコースthunder

ガッツポーズを仕掛けた相手選手…

だがなんと横っ飛びの栗マンの手によりシュートは弾かれていきましたimpact

栗マン君の活躍により見事に優勝を手にしたのですcrown

相手陣営は静まりかえり、味方陣営の親御さん達は大号泣crying

ドラマチックボーイですねflair

実は栗マン君は足の怪我をして、Z-MONでも集中的に治療してたんですsweat02

決勝戦の時は不思議とカラダ軽かったそうcloud

僕もお手伝い出来て良かったhappy01

改めておめでとうK君note

12:48 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2012年02月02日

ユーモアキッズ☆

僕の治療院に新たにやってきたMちゃんですhappy01

この子はとても感性が豊で面白いup本もしっかり読んでくれてるみたいで、

僕が骨盤の模型を渡したら、いきなり「かわいいからだに出てた子flair

といい被ってくれましたnotes内容だけじゃなくちゃんとイラストまで覚えてくれてるんだよねgood

長い事治療をしてきたけれど、骨盤を被った人は初めてですheart02

Img_1586

彼女が1999年生まれで、かわいいからだの初版が2000年sign03

信じられませんねsweat01第三世代ですsmile

一体僕は何年やってるのだろうpaper

でも毎回、素敵な出会いに感謝ですwink

Takuclover

01:03 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2012年01月26日

なでしこZ-MON

Z-MONには有難い事に親子何代かで通って下さったてる方がいらっしゃいますconfident

お母さんが子供を連れて来て下さったり、娘さん息子さんが親御さんを紹介下さったりshine

中には通われてる方が出産し、その子と一緒に通われるなんて方も多いんですnotes

まだまだ子供だと思ってたら、あれよとママになってたりするからビックリsweat02

このRちゃんも、かわいいからだの読者だったお母さんに小さい頃から連れられ、お姉ちゃんと一緒に通い始めたんだけど、

今や大学生になってましたbook


Img_1583

Rちゃんは大学になってラクロスを始めたんだけど、今回嬉しい報告がheart02

なんと…関東ユース選抜選手の60人の中に選ばれ、まだ選考に残っているとの事good

これは是非最終も突破してもらうしかないよねpass

夢は大きく、ラクロス界の澤選手crown

頑張ってねRちゃんscissors

P.S Rちゃんのお母さんのKさんは、今年の春から始まる僕の講座の一つ、心とからだのケアを基本とした教室の講師として頑張ってくれますnote
詳細については随時UPしていきので、興味のある方は是非shine

活躍の場を実力で勝ち取る素敵な親子ですねlovely

Takusmile

09:45 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2011年12月24日

MerryChristmas!!

メリークリスマスxmas

今年はクリスマス寒波でより一層寒くなりましたねtyphoon

各地で雪も本格的に降り始めているみたいで、まさにホワイトクリスマスですねsnow

Z-MONにはこんなに可愛いサンタさんがきてくれましたheart02

Cid_93d39b712f8847b984b1a01c57a1e1f

Tちゃんサンタさんですwink

僕にお菓子のプレゼントをくれましたlovely

Cid_446b489e492f48b9ab88179f2a4df52

ありがとうnotes

他のキッズ達にもお菓子を配ってくれましたpresent

皆良かったねshineshine

Cid_8a6bb04de99b4f1e9f54b3d11ca81e3

Cid_a7be4115d40d441491acb89bbd7623a

Cid_e3bfdd9ce87843d1b1a5058db04ff5c

その後一仕事終え、一息ついているサンタさんに遭遇happy02

Cid_ffbdf850b82c412a838c01c07f62ab0

こっそり一緒にパシャリcamera

今度はTちゃんサンタが素敵なプレゼントを貰う番だねgood

では皆様も良いクリスマスをお過ごし下さいxmas

TAKU

10:31 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2011年12月09日

Xmas整体キッズ☆

shine12月に入りすっかり冬になりましたsnow

Z-MONもXmasムード様変わりxmas

Cavttbdz_2

寒いのに湿度が高かったり、急に暖かい日もあったりと、体調管理が大変な今日この頃sweat01

そんな中でも、お腹の中にいる時から整体を受けていたZ-MONキッズ達は元気いっぱいですgood

歴代ヒーロー戦隊のレッドのTシャツを纏った準整体師候補のKちゃんflair

Cagign82

彼のお母さんは熱心に毎回教室にも見えていて、12年18日(日)に銀座おとな塾で行う
『スカルビューティー』にも参加して下さるそうhappy02

親子で楽しくグリグリする姿が似合いますねshine

そしていつも皆を和ませてくれるTちゃんcat

Cagzphok

この子達の元気いっぱいな姿をみていると、僕も幼少の時から整体を受けてたかったなーとつくづく感じましたcoldsweats01

Z-MONキッズ達に負けじと僕も元気いっぱいで年末を迎えたいと思いますrock

05:25 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2010年12月12日

Chicken Pox

仙台から久しぶりにやってきたKしゃん。

とても元気に『せんせーーー、げんきーー??』

と、遊びに来てくれましたbullettrain

そんな、元気なKしゃんが先日水疱瘡にかかったときの写真を

お母様が持ってきてくれました。

いつも元気なKしゃんですが、このときばかりはテンションが低かったのかな??

Chiken_pox

また、遊びに来てねsmile

10:25 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

スッキリ!!

Kちゃん、Disney Resortに行った夜、楽しすぎて鼻血がでちゃいましたbearing

その後、お熱も出しちゃいました!!!

そんなわけで、Z-MONに来院hospital

そんな、Kちゃんに先生が

『体の大掃除だね~shineえらい!』

先生の操法を受けたKちゃん、Zesney Resortの、新アトラクションで

『キャー楽しいheart04

Photo

10:18 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2009年03月03日

便秘は美少女の証?!

いったい人は、いつから不定愁訴を訴えるのでしょうか?think

勿論、赤ちゃんの時にぐずついた時から、始まっているんだけど

3歳にもなると、その子の将来の傾向はハッキリsign03

・・・・・としてきますね heart04

Photo

く~ちゃんのパパは、もう10年以上整体をしている

元気なspadeサーファ。

でも、冷えとむくみと便秘には、

悩まされています。

今でも無茶すると、、、

排尿・排便に問題がでてきてしまいます sweat01

ママは、骨盤教室の生徒さんでお教室の

アシスタントを始めたばかりに、く~ちゃんが

授かりましたgood

ママの悩みはアトピー。

エステシャンとして、活躍してましたが

オイルに負けてしまい、断念 down

今でも、暴飲暴食、ストレスが溜まると、

皮膚が荒れてきてしまいます。

勿論、美男美女のカップルですがwink

その二人の良いところをあわせた、

く~ちゃんは、ご覧の通りのスーパー美少女。

とってもかわいいんですheart04

続きを読む... "便秘は美少女の証?!"

04:48 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年12月18日

いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)③

のつづきです!

さて、私(母)の乳だが、断乳して2~3日は、

乳も張って痛くなり、固くなり(私は特に左が)、

なんだかしんどいなぁ~bearingって感じだった。

でも、1日1回しぼるだけでなんとかいける!というか、

ちーの見ている前ではもちろんできないから、

しぼるタイミングをみつけられなかった。

そこで、うちはちーのお風呂はダンナが入れるので、

私一人でお風呂に入ったときが、絶好のチャーンスshine

お風呂でカラダが温まると、意外とラクにしぼれる。

というか、腰湯後、シャンプーなどもすませ、

再びお風呂に入ってしぼると、

カラダのなかのめぐりもいいのか、汗sweat01もどんどん出てくる。

お風呂あがりはすっきりでした!spa

続きを読む... "いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)③"

09:11 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年12月11日

いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)②

のつづきです!

そう決めつつあったころ・・・

【11/21(金)】

朝のおっぱいのみで、一日欲しがらない(哺乳瓶でミルクは飲んでいるが)。

その夜、ふと、じゃぁ明日の朝、何とかごまかして乳なしで乗り切れないだろうか?

との思いが芽生える。

【11/22(土)】

朝ごはんの後、ベランダに出て、花tulipを見てお話したりしてみる。

少したち部屋に戻ると、大好きなおもちゃたちを前に、

キャッキャッと遊び始める。めでたしめでたしnote

次の難関は寝る前。

おっぱい~~~bearingってなったら、他のものじゃごまかせない。

だから、とにかく日中たくさん遊ばせる。

すると、おっぱいを欲しがることなく、夜も寝つけた!(ミルクは飲んだが)

もしかして・・・何だかいけそうな気がするぅ~~。

そんな私たちをみて、ダンナも 何だかいけそう? って思い始める。

【11/23(日)】

朝食後、ダンナに外へ出る身支度をされてるちーは、

おっぱいのことなど忘れている様子。

しめしめ、このままいけるんじゃないかな。

午後からダンナの友達が来て、愛想をたくさんふりまいて疲れたのか、

夜はコテンと寝てしまう。

Photo

続きを読む... "いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)②"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)

2008年12月04日

いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)①

11月なかごろから、おっぱいを飲む回数が減ってきた。

1日2回になり、そのうち1日1回に・・・。

そのころから、欲しがるくせに、

吸ってちょっとたったら遊んでいるような・・・

甘えているような・・・

そんな感じで吸っている。eye

吸われる回数が減った分、乳の出る量も減ってきた私だけど、

やっぱり朝イチは多少張る。

なので、ちーが欲しいというアクションをしなくても、

一応授乳スタイルになる。すると律儀に吸ってくれる。

そんな日が少し続くと・・・

あれ?おかしいぞ!

朝食の後、おっぱいじゃないとぜ~ったいダメ!!bearing

っていうようになった。

でも、あげると「飲んでいる」というより、「吸ってうっとり」みたいな。

Photo

続きを読む... "いざ?断乳!(10ヶ月・ちーの場合)①"

11:11 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年11月10日

骨盤ウィッシュ

081110b

今年の4月、パパの転勤で仙台へ行った

Kシャンが、Z-MONへ里帰りしてきた lovely

半年振りの Kシャン、妹もできて少しお兄さんになったね。

続きを読む... "骨盤ウィッシュ"

08:59 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年08月20日

骨盤師・天才少女出現!

元「骨盤教室」インストラクターのIさんより

娘さん「クーちゃん(1歳9ヶ月)」のかわいいレポートが届きました chick

Photo

姉の家に遊びに行った時に、一緒にペットボトル体操をしてから…
自宅でも、真似をしているクー(笑)
二人でペコペコ音を鳴らしていま~す(^^)/(^^)/

続きを読む... "骨盤師・天才少女出現!"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年04月17日

断乳の目安

出産直前 impact sweat01

ママに発熱のプレゼントをした present ちーちゃん。

Photo_4

まだまだ ほやほやの赤ちゃんです heart04

 

続きを読む... "断乳の目安"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (1)

2008年04月02日

断乳後の成長

以前、『断乳日記』でご紹介したK君です。
こんなに大きくなりましたhappy01

Photo_3

『断乳』は新人ママにとってはとても大きな壁ですね。

でもK君ママの日記によって、自分もママになる勇気がでた人も、とても多かったようです。

彼は、断乳時に自分から
「もう結構paper
とジェスチャーしてまわりの大人を驚かせました。
そんな彼が先日…生まれてから初☆操法を体験。
Photo_2
自分で親指の爪を切り過ぎ、爪と親指が変形してしまったんですcoldsweats01
それで、「これはタク先生に手伝ってもらった方がよい・・・」と決めたみたい。
『断乳』での自己主張が、その後も面白い方向に育っているようですup
K君…このまま君らしく生きて行ってね。
僕は応援するからねwinkgood

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年12月18日

Wさんの出産レポート【3:最終回】

【出産レポートその3

<大変だった点など>

◆陣痛中の診察◆

この診察というのがとても大変だった。

そもそも、仰向け姿勢が苦手なので陣痛中は椅子に座っていたのだが、診察はさすがにベッドの上に仰向けにならねばならない。

そして、陣痛が最大限に強い時に赤ちゃんの頭がどこまで下がっているかを調べるため、一番辛い時に仰向け、かつ、内診を医師と助産師の二人が交互にする。陣痛時間が長かったため、この診察を5回ほど受けたがとても大変だった。

続きを読む... "Wさんの出産レポート【3:最終回】"

08:50 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年12月15日

Wさんの出産レポート【2】

【Wさんの出産レポートその②】

●9月28日●

陣痛の感覚が5分より短くならないまま朝になり、朝9時頃28日の担当医の診察がある。

続きを読む... "Wさんの出産レポート【2】"

09:50 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年12月13日

Wさんの出産レポート【1】

先生にバイオリンをプレゼントして頂いたWさんより、出産レポートを頂きました!

本日より3回に分けてUPさせて頂きます!!

続きを読む... "Wさんの出産レポート【1】"

08:50 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年11月28日

かわいいからだの6ヶ月記【3】

* 湿疹
1ヶ月を過ぎたあたりから、息子の顔(頬っぺた中心)に湿疹が出始めた。
日によって良くなったりひどくなったりしているが、赤くカサカサとした状態が続いていた。
知らない人から見ると痛々しいらしく「かわいそう」などと言われ、
夫もまた自分がアトピー持ちなので遺伝したのではと心配しているようだが、私は何となく大丈夫な気がしている。
いまのところ、タク先生からヒアルロン酸をこまめにつけることを指導していただき、
カサつきがひどいときにはザーネをちょっとつけるという対処でずいぶん良くなり、
ほとんど目立たないくらいにまで回復。
健診で湿疹のことを話すと、アンダームという非ステロイド系の塗り薬を処方されるのだが、
そういった薬はできるだけ使いたくない私と、自分が使っているため薬の知識が豊富で
「非ステロイドでも止めたほうがいい」という夫の意見が一致したので、結局もらったまま一度も使っていない。
本人は痒がっていないから、多分アトピーではないだろうと勝手に考えているのだが、
もし夫からアトピーの遺伝子が入っていたとしても、私の健康肌遺伝子がそんなものは蹴散らしているはずだ。

続きを読む... "かわいいからだの6ヶ月記【3】"

11:40 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年11月27日

かわいいからだの6ヶ月記【2】

* 予防接種
親になって初めて知ったのだが、世の赤ちゃんというのは、本当にたくさんの予防接種を受けている。
それぞれの予防接種ごとに受けるのに適切な時期というのがあって、
その月齢が近づくと、区の保健センターからお知らせが届くシステムだ。
で、我が息子だが、タク先生からも後押ししていただき、
とりあえずBCG(結核)とDPT(ジフテリア・百日せき・破傷風の3種混合)は
受けないことに決めた。先日、区がやっている4ヶ月健診に行った際、そのことをスタッフに伝えると
「では、そういう方針なんですね」と言われる。

続きを読む... "かわいいからだの6ヶ月記【2】"

11:40 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2007年10月19日

かわいいからだの出産記【後編】

* 出産した病院
目黒区上目黒にある「Iクリニック」で出産。産院に対して特に強い要求もなく、下調べなどもまったくしなかったが、
何かあったときに、這ってでも行けるところがいいと思い、自宅から一番近い病院を選んだ。妊娠中は決して妊婦を甘やかさない・・・

続きを読む... "かわいいからだの出産記【後編】"

04:15 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (2)

2007年10月15日

かわいいからだの出産記【前編】

『かわいいからだ』(メディアファクトリー)の編集アシスタントだった

シーちゃんがママになりました。

シーちゃんママの体験記です(^O^)/

続きを読む... "かわいいからだの出産記【前編】"

11:58 AM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (4)

2007年06月08日

骨盤KIDS

先日、元骨盤教室インストラクターのIちゃんが、

出産後初めて子供を連れて遊びにきてくれた。

クーちゃん、只今、生後6ヶ月半。スクスク育ってます(*^。^*)

続きを読む... "骨盤KIDS"

08:22 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (0)

2006年11月19日

子供整体師みゅーちゃん(#^.^#)

先日子供整体師『みゅーちゃん』がデビューしました(^◇^)

子供の観察力にはいつも驚かされます。

続きを読む... "子供整体師みゅーちゃん(#^.^#)"

04:57 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2006年11月04日

母乳教室 (・o・)

【母乳マッサージ】って知ってる?

まだ出産経験の無い方、身近に妊婦さんがいない方には

聞き慣れない言葉かもしれないね。

続きを読む... "母乳教室 (・o・)"

04:57 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)

2006年06月28日

脳の時代を整理する*内観

バブルの時は【肝臓】の時代。今は【脳】の時代。

からだに負担がかかる場所を時代でカテゴライズすると

そのように僕は感じております。

続きを読む... "脳の時代を整理する*内観"

11:32 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (8)

2006年03月31日

断乳のタイミング

春爛々!イヤ、春は乱々です・・・(>_<)

今年は皆さん、春に負けずに頑張ってますか?

続きを読む... "断乳のタイミング"

07:16 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (15)

2005年06月18日

整体KIDS♪~しなやかなからだから学ぼう

050617 梅雨に入り、何人ものお母さん達から

「うちの子がよく寝て~」と報告が入りました。

しなやかなからだの持ち主である子供は、

より自然現象に強く影響される生き物です。

いつもはハイなお子さんでも、寝ないまでも

静かにおとなしく過ごす事が多いようですね (*^_^*)

雨の日は、私達大人でもなかなか布団からでれない、

中には寝坊をしている人も多いのではないでしょうか・・・?

続きを読む... "整体KIDS♪~しなやかなからだから学ぼう"

12:01 AM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (2)

2005年05月31日

整体KIDS♪ママの覚悟

更新遅れましたごめんなさいm(__)m
22日の日曜日に、フットサルで膝を怪我しました…
何をするにも遅くて参ります(>_<)  

そんなわけで、身動きひとつするのにも苦労してます。

surikizu

周りの人からは「40才過ぎて子供みたい」と呆れられましたが、
止まると死んじゃう性…な僕としては仕方ないんです。
でも、ハットトリック決めたんだよ(^O^)/
凄いでしょう!
それも怪我の後に。。。
競試合中に誰かのスパイクが膝に一撃☆
痛かった~未だにビッコしてます。

続きを読む... "整体KIDS♪ママの覚悟"

03:53 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (3)

2005年05月06日

整体KIDS ♪

koi OH~!やっぱりまだまだ夏にはなりきりませんね。

ここ数日暑い日が続いたので、今日の気温が

からだに堪える人も多いのでは?

手・足・肘・膝、、、

冷やさぬようにしっかりサポートしてあげてください。

まだGWは二日間残ってますからね (^.^)/~~~

続きを読む... "整体KIDS ♪"

12:54 PM | 固定リンク | トラックバック (3) | 感想・コメントはこちら (4)