2009年01月10日

男のための骨盤&肩甲骨エクササイズ★☆

「Gainer」2009年2月号(光文社) 1月10日発売

特集「寝ながら」エクササイズに、タク先生の体操が出ています。

男性が気軽にできる、しかし効果バッチリ☆の

骨盤・肩甲骨エクササイズです。

夜寝る前に、朝起きたときに、ベッドの中でエクササイズして

スーツが似合うカッコイイ男になりましょう!

もちろん女性でもOK! ☆

Gainer_20090110s

12:16 PM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年07月01日

期待?!のNEWパワー☆MC-J

今回、いつもどおり突然の御誘いを頂き()、司会を務めさせて頂きました、

J」こと潤です。happy02

いつもは生徒として参加していた骨盤教室
今回初めて前に立たせて頂きました。
人に何かを伝えると言う部分では同じだと思いますが、

やはり治療院と教室は別物。
何かと勉強になる事が多かったです。

まずは新骨盤教室」

アドバンスの方もいれば、初めての方、数回目の方など様々。
僕としても司会デビューのこの教室。

色々不安はありましたが、
前に立った時に生徒さんの真剣な表情をみて、
皆さんが楽しめるよう、何より自分が楽しもうと決意しました!

Dsc_0019

MC-Jですchick

今回は主にMOOK「デコルテダイエット」

Photo 

のDVDを使っての内容でした。

続きを読む... "期待?!のNEWパワー☆MC-J"

11:10 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年04月25日

トリンプ骨盤の気持ちHOM感想

こんにちはゼミィです!
先日、先生にバレンタインで時計をプレゼントされた
T君(?)よりのHOM感想メールをご紹介させて頂きます。

T君はカリスマ美容師。
10年近く、先生のもとへ御通院されているようです。
先生同様に、肉体労働者。
毎日、からだを使ってお仕事されている~素敵なメンズです。
そんなT君に先生より、
骨盤のきもちHOMをプレゼントされました。。。

そんなT君の「骨盤のきもち」の感想は・・・



プレゼント頂いた男性用wink以前より欲しいと願っており、

昨日まで女性用を愛用しておりましたwink
歴然と違う使い心地shine深々と安定した包まれるぬくもりwink

また独身が伸びそうwinkheart01tulipshine
誠にありがとうございましたwink

続きを読む... "トリンプ骨盤の気持ちHOM感想"

08:59 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年04月22日

骨盤力HOM、すべての悩みの原因は骨盤にアリ

日々、現場で整体活動をしていると

からだを省みること・・・が当たり前になってしまう感覚に

なる時があります。

患者さんも僕に質問する時は、事前に下調べをしてから聞いてくる(笑)

たまに、友人にあったりすると、、、「HO~~~」というような

疑問をなげかけられたりして、新鮮な気持ちになりますyacht

続きを読む... "骨盤力HOM、すべての悩みの原因は骨盤にアリ"

08:57 AM | 固定リンク | トラックバック (0) | 感想・コメントはこちら (0)

2008年04月21日

からだ再生計画

GWの予定はおきまりでしょうか・・・?

今年は東京ぶらぶら派の方がいらしたら、

おすすめしたい情報があります。

新宿伊勢丹はMEN'Sの下着コーナーがとても充実してます。

4月26日(土)と27日(日)に、ご試着フェア~ があるんだって!

続きを読む... "からだ再生計画"

07:29 PM | 固定リンク | トラックバック (1) | 感想・コメントはこちら (0)